心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 


おぱこの暮らしは
基本的に
エコバッグを持つ暮らし




愛用しているのは
ルイヴィトン美術館オリジナルの
エコバッグです


★ 

 


お高いけれど

ビックサイズで肩掛けユッタリ

大活躍♡しています



 

 


詳細は コチラ (*´꒳`*) 



▼ 



お買いものへ
行く時はエコバッグ持参ですが


予定外のお買い物のとき用には
購入したレジ袋を


畳んだものを
1枚ポーチに忍ばせていました


先日ね Seriaで
良いものを発見したんです!
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


ポケットタイプのレジ袋


これを
発見したときは


たまらなく嬉しくて
何個買おうかしらと迷ったほど
 (*´艸`)  笑


レジ袋を購入して
畳む作業って…  地味に大変でしょ
 (´꒳`;) 


これは すでに
ポケットティッシュの形状で


10枚のレジ袋が
もぅ畳んであって スルリン♡と
取り出せるの♪


乳白色で
英字のデザインもオシャンティ〜
 (˙ꈊ˙*)  


大きさは
500ml ペットボトルが 4本位
余裕で入るサイズ

ポケットタイプのレジ袋が
あるということ


おぱこは
初めて知って嬉しすぎました


10枚入りが
お2つで 110円というお安さに
万╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯歳


さっそく
ポケットティッシュの裏側に
1枚 忍ばせてみましたゎ


うすうすスリムでチェゴ〜
 d(`・∀・)b 


厚みも
それなりにあり♡丈夫です


下から ちょい
はみ出たですので 2つ折りにも
してみたです


ちょとした
お手土産やシェアする時も


 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
かなり重宝しております♪


百均サマサマ♡
Seria 様々 (´꒳`ㅅ) ありがとう


畳んである

ポケットサイズのレジ袋



お鞄に

入れておくと♡便利です



イベントバナー



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました