心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 


 (*´꒳`*) 
カフェ・ド・パコ




おうちカフェのことを
そぅ呼んで楽しんでいます♪


おぱこの暮らしで
大好きなお時間のひとつ♪
 (*´꒳`*) 


とらや
本わらび餅 &上生菓子


おぱこにまで
シェリーママのお友だちから
お差し入れ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


熊笹茶を水出ししてみた結果
うすうす
 (´꒳`;) すぎましたゎ




上生菓子おふたつの
お味の違いが
わからない?でしたため


あとからパックの原材料を
チェックしてみると


北海道小豆
白いんげん豆・砂糖
寒天・大和芋


すべて一緒で
着色料の差だけのようでした
 (笑)


練り菓子の魅力は
おぱこの心を掴んで離しません
 (๑•̀ㅂ•́)و"


ぷるんぷるんの
わらび餅も♡美味しかったです
 (*´ཫ`*) 


虎屋さんといえば
 (*´艸`)  羊羹♡最中だわよねっ
おぱこも大好きです
リーフパイ

ガレット

ヴィクトリア

バタークッキー

ウォールナッツ

マカダミアン

塩クッキー


赤い方が
I LOVE♡ヴィクトリア
美味しすぎます


自分でも
購入するほどの大好物♡*'
 (*´艸`)  


ウォールナッツ
銀座ウエストは何もかもが
チェゴ〜よね♪


この時期
柔らかいクッキーは 本当に
絶好のオヤツでしたゎ


 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
カムサハムニダ♡ありがとう


いつも
沢山のいただきものに心より
感謝しています

本日も最後まで
ありがとう♡ございました