心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 


一部のコメント返信が
遅れてしまっておりますが


週明けには
良いご報告ができそうです


カフェが好きで
カフェ巡りを楽しんでいます
 (*´꒳`*) 




カフェに行く前に
無印良品に立ち寄りました


Marronさんが
教えてくれたティラミスを
発見 (*´艸`)  ニヒッ


持ち歩けないので
チェックと撮影だけしました


Marronさんは
もぅ食ぶたのかしら


おぱこも
近日ぜひ♡食ぶてみるですね
 (´꒳`ㅅ) 


初めての
タリーズカフェごはん


前払いのセルフで
ピピッと鳴ったら取りに行く


 (´꒳`;) 
ちょと好きくないスタイル
でした


この日は
カフェイン断ちしていたので
アサイードリンク


お目当ては
アメトピに掲載されていた
こちら


柚子香るたらこスパゲティ
 (˙ꈊ˙*)  


美味しいと!
絶賛されていたので ワクワクで


お初のタリーズで
お一人様ごはんをしたですょ


サラダ&ドリンクセット
ラージサイズ


このドレッシングは
なかなか美味しいでしたゎ


使い捨てエプロンをして
お食事の準備をしていたらね


眼の前にいらした
眼鏡アジョッシが不思議そうに


ずうっと
おぱこをガン見していました


お野菜は
新鮮でなく美味しくもなくて
 ( ꒪⌓꒪) 


大絶賛を
されていたアメトピスパゲティも
おぱこの味覚には


 ( ᐪ꒳ᐪ )  
まったく合わずでガッカリ


唯一
良かったと感じた点は


リサイクル ナプキン
 d(`・∀・)b 


リサイクル商品って
新しく作るよりもコストが
かかるけれど


環境には優しくて
それに取り組む企業さまには
尊敬しています


またある日のカフェ
ここは
お姉さまとよく来る別荘カフェ


この日は
優しい人がご一緒でした


ラテコンジェラート
タピオカミルクティーで


 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
仲良く乾杯のチャン♪


たまぁに
無性に飲みたくなるのが


タピオカミルクティーと
チャイなの


 (*´꒳`*) とっても美味しくて
大満足でした


そして
最後は椿屋珈琲店さん


お薬服用期間なるべく
デカフェ生活をしておりました


スティック蜂蜜 2本が
ちょうど良い好きな甘さです
 (*´꒳`*)



珈琲・紅茶
ハーブティーにもよく合います
 d(`・∀・)b 


椿屋さんの場合
ノンカフェインコーヒーでも
満足できる美味しさ


めずらしく
ミルクをトポ♡トポ♡トポ


美しく神秘的な
マーブル模様を ながめながら
ゆったりすごしました


ハーブティーを
2種類頼んでシェアするのも
好きです♪


奥は
チェリートライフル


手前は
カモミールミックス


★ 

 

 

 


最近は

椿屋珈琲店さんの色々な店舗



めぐって
楽しんでいる♡ワタクシ


花の子ルンルン
改め
花の子おぱこです (*´艸`)


♪いつかはあなたの住む街へ
ゆくかもしれません


ブロ友さんが
椿屋珈琲さんとかGODIVAとか


CHANELとか
LOUISVUITTONとか


おぱこがいないか
チラン♡していると聞くから


ワタクシも
なんとなくチラン♡しながら


周囲を見て
奇跡の出会いを期待してます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


おぱこが
お一人様しているときは


ぜひとも♡素敵なお時間を
共にしましょうね


そんな日を
心待ちに今日もカフェ巡りを
楽しみます♪


イベントバナー



イベントバナー



サムネイル
 


【 おぱこの夢 】


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています



Newブログ  夢を叶える記録  

よろしくお願いします




商品化に向けてアンケートに

ご協力お願いします 





本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました