心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 


数日間
予約投稿アップになります


コメントの返信が
少し遅れてしまいますが宜しく
お願いします♡*'


3度のお食事より
3時のおやつが大好きです
 (*´艸`)  


福島  桃の恵み
ストレート 桃ジュース


★ 


源吉兆庵


おひとつ2,500円の高級ゼリー
プレミアム桃泉果を


 (*´ཫ`*) 
ぷるん♡とした この日




お供にした
桃ジュースが 桃の恵みでした
 (*´꒳`*) 


因島のはっさくシャーベット
はっさくゼリー


お顔がシュール


こゆの
わりと好き (*´艸`)  笑


とちらも
さっぱりして美味しいでした
 (*´艸`)  


★ 

お福わけ餅
おぱこの大好物さん♪


どら焼きの皮に
求肥が挟まっている絶品和菓子
 d(`・∀・)b 


カルビー
カリッとりんご


カルビー
ひとくちドライフルーツ


瀬戸田 梅月堂


すっぱい瀬戸田
レモンケーキ


甘酸っぱくて
ほんのり甘いが良かったです♡


甘すぎない
ケーキが おぱこは好きなの
 (*´꒳`*)


風月堂
リモーネ レモンケーキ



★ 

 


ワタクシは

風月堂さんのゴーフルが大好き

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



今回

お初のレモンケーキや



アーモンドクッキーも

チョアヨでした



個包装タイプで
食べやすいサイズ感もチョア
 d(`・∀・)b 


優しい人が
全国のお菓子を物産展で購入
してくれたんです


風月堂
アーモンドクッキー


こんなかんじで
色々と お味見できるのは


楽しくてチェゴ〜
 (*´艸`)  美味しかったです♪


★ 
最後に
ドリップバッグコーヒー


New
海の向こうコーヒー


マイルドブレンド
ハニーブレンド


飲んだことのない
ドリップコーヒーを見ると


 



ついつい買っちゃって

お手元に

種類豊富に♡ございます (笑)



今回 カフェ・ド・パコ画像が
撮れていなくて


画像はこれだけ
妙なコンビで食ぶた日の夜
 (´꒳`;) 


お福わけ餅
フルーツトマトスープ


カリッと林檎は
歯痛の時期で おくちのなかで
ふやかしました


全国のおいしいもの
お菓子編


楽しく美味しく
いただきました (´꒳`ㅅ) ♪


イベントバナー



イベントバナー



サムネイル
 


【 おぱこの夢 】


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています



Newブログ  夢を叶える記録  

よろしくお願いします




商品化に向けてアンケートに

ご協力お願いします 





本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました