心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます


 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


本日
2回目の投稿になります




こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいませ


笹屋伊織
幻のどら焼き♡頂きました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


販売日は
月に 3日間だけという


数量限定品
激レアの生どら焼き


ブロ友の
うまりーの三都さんから


ご紹介頂き
おぱこ界隈ではプチプームが
起こりました


めったと買えない
希少さと 類まれないこのお味
 (*´ཫ`*) 


人生一度は
経験したいものですよね
 (笑)


 (*´艸`)  
詳しい感想レポはコチラ




前代未聞のお見た目をした
幻のどら焼


お味も
食感も初体験できます


代表銘菓 『 幻のどら焼 』
京菓子 笹屋伊織

( 画像:公式 HPより )


 d(`・∀・)b 
オンラインショップからも
購入が可能です




イベントバナー



美味しい情報

常時お待ちしておりま〜す♡



サムネイル
 


【 おぱこの夢 】


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています



Newブログ  夢を叶える記録  

よろしくお願いします




商品化に向けてアンケートに

ご協力お願いします 





本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました