心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


本日
2回目の投稿になります






ある日
優しい人からサプライズギフトが
届いたんです♪


チラン♡
開けてみると見覚えのある柄が
見えました (*´艸`)  


Fondation Louis Vuitton
( フォンダシオン ルイ・ヴィトン )


New
パリの観光スポットとして人気の
ルイ・ヴィトン美術館


館内には
オシャレなグッズが たくさん
販売されています


マグカップを
ずうっと探していたワタクシ
 (*´꒳`*) 


エルメスで担当さんから
いくつか
ご紹介を頂いていたのですが


ズギュン♡と来るものがなくて
彷徨っているのと


優しい人に
お話ししていたんですよね


マグカップで検索したら
Fondation Louis Vuitton マグが
あったけれど


あれは
どうなのかなぁ…との会話をした
翌週のある日


届いたんですよね
 (ㅅ´꒳`) ありがたいことです♡
아싸〜!!


白飛びして
上手く写りませんでしたが


おぱこのは
ホワイトドット柄でシンプルで
 d(`・∀・)b チョア



( 画像おかりしました )


食洗機とレンジOKマークも
ありました


マイカップで作ると
ドリップバッグ コーヒーがね
濃すぎて飲めず


2回に分けて
薄めて飲んでいたワタクシ
 ( ;´꒳`;) 


これからは 1回で
作れてタップリ♡飲める喜び
 (˙ꈊ˙  *)  


またひとつ
カフェ・ド・パコの楽しみが
ふえましたゎ


優しい人よ
いつも♡ありがとう




Fondation Louis Vuitton
おぱこの愛用品はコチラです


 

 

うすうすコンパクトで

カードケースにも入るです

 (*´艸`)  



 


 d(`・∀・)b 

320cc たっぷり♡サイズで

大満足♪

 


 


大きくて軽くて

とにかく使いやすくてチョア

 d(`・∀・)b 



 


いまだけ★SALEもやってます

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



 


イベントバナー


お得な楽天マラソン ٩(•ω• )و ⚐゙

開催中!


イベントバナー


 

サムネイル
 


【 おぱこの夢 】


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています



Newブログ  夢を叶える記録  

よろしくお願いします



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました