心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`)


【 おぱこが夢を叶える記録 】


▼   



こちらも
あわせてご覧ください♡*'


ずっと
夜にも来てみたかった

 
お気に入りのカフェ
夜はね


カフェ・ダイニングとして
営業しています




初来店から 1年
ティラミスが美味しくて


定期的に通っていてね
ランチにも


何度が来ていて
その美味しさは確認済みでした
 d(`・∀・)b 


自家製
スモークサーモン


店内も
カトラリーもオシャレです


肉味噌 
× 
 パリパリ ピーマン


肉詰めみたいにして
食べました


ジャガイモのガレット
 (*´ཫ`*) 


んもう♡スタートから
全部が美味しくてニッコニコ
 (*´꒳`*) 


とろとろチーズ
オニオングラタンスープ


優しい人は
すっかり何でも一人で食ぶれる
までに回復しました


モリモリ バーニャカウダ


色とりどりの新鮮野菜に
ソースも絶品


ジューシー × パリパリ
大満足のチキンソテー 280g


ドドーンと
ボリューミィーなチキンが
食をそそり


 (˙ꈊ˙  *)  オイシイの連発で
夢中になって
ムシャムシャ♡食べましたゎ


BBQ手羽唐揚げ
これも
甘じょっぱくて美味しかったぁ


お肉たっぷり
ミートソースパスタ


ピザも食ぶるか
スイーツを楽しむかで迷い

 
食後に
アメマ♡をすることに…
 (*´艸`)  


優しい人は
リハビリを がんばっていて
  

身体も
重いながら 大分 動くように
なってきました


まだ寝ている方が
楽みたいですが順調です


最近ね
サプリケース始めました
 (*´艸`)  


耳栓ケースに
シールを貼っただけだけれと
お可愛でしょ♪


白い丸いのは
FANCLのサプリ乾燥剤


Matsukiyo LAB
人気の Supplement シリーズ


ビタミンDとヘム鉄を
1日の 3倍量


昼夜食後に
摂取しています


AMEMA
食後のデザートは大好きな
プリンを 2種♡


マンゴープリン


さくらんぼが
 (*´꒳`*) ハートに見えました
可愛い〜


テーブルの手前の
キラキラしているパールの形は


チャヂャ〜ン♪
天井の美しい照明の光なの

 
 (*´꒳`*) 
イエッポ♡ビュリフォーでしょ


優しい人が
上手に撮影してくれました
コマヲヨ


ホットコーヒー
キャラメルマキアートで


 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
仲良く乾杯のチャン♪

 
デザートも
シェアしていただきました


なめらかで
濃厚なとろけるマンゴー
 (*´ཫ`*) 


王道のなめらかプリン
 (*´艸`)  


パテシエさんが
ガラスばりの中で作ってくれる


美しくて
んまんま♡なスイーツたちに
ハマってます


ここに来るたび
優しい人は 入退院コロナなど


いろいろ
あったりしておりましたが
術後の現在


美味しく楽しく
食ぶれる今を経過良好と判断
したいと思います


こちらのカフェの美味しい
珈琲は
キーコーヒー


 


 

 

 


 


 


お姉さま宅でも
キーコーヒーのトラジャや


 ハワイ コナを
挽きたてで愛飲しています
 (*´꒳`*) 


マニマニ
美味しくて♡おぱこも大好きな
珈琲豆なのょ


この日の帰りに
嬉しすぎる♡サプライズが
あったんです


つづきは
次回記事にて ご報告します
  (ㅅ´꒳`) 


おぱこの暮らし
また見にいらしてくださいね
Ciao♡*'


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


サムネイル
 


【 おぱこの夢 】


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています


Newブログ  夢を叶える記録  

よろしくお願いします




本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました♪