心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


お部屋の中は
いつだって*キラン*キラン*


おぱこの暮らしは
サンキャッチャーのある暮らし


レインボーの光が
ゆらゆらと揺れているんだゎ
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


動画を撮っている時だけ
なぜだか




 (*´꒳`*) 
揺れてくれませんでしたぁ
 (笑)


 



 

 


I LOVE お姉さまが

以前にプレゼントしてくれた

サンキャッチャー



 ▼



いまでも本当に
嬉しくてたまらないプレゼント
 (ㅅ´꒳`) コマヲ


おぱこの暮らしを
豊かに輝かせてくれています


 (˙ꈊ˙ *)  
ワタクシはね ラッキーガール
なのですが


サンキャッチャーは
運気を
上げてくれる効果もあるそう♪


 (*´꒳`*) 
カフェ・ド・パコ


おうちカフェのことを
そぅ呼んで楽しんでいます♪


本日は
待ちに待った♡実食 day 





前回の続きの記事です
 (*´ཫ`*) 



2023
 (*´꒳`*) おぱこのマイブームは
クッキーなのです


味楽園
オーガニックコーヒーバッグ
グァテマラ


・  ☓  ・
愛用のスナックトングは
ミッフィーちゃん


HONMIDOさんは
包装もクッキー缶も可愛くて
 (*´艸`)  


包みをあけている時も
楽しくて


その時のバターの良き香りも
チュルリきて


そして
中身は こんなにもラブリーな
クッキー達でした♡


ご覧ください
7種類もあるこのお味を!


バラエティ豊富で
全種 生地やお味がちがくてね


興味津々
ルンルン気分状態が


最初から
最後まで続くという素晴らしさ
 d(`・∀・)b 


んもぅ
100点満点のクッキーでしたゎ


どれも全部
すべてが チェゴ〜♡マシッタ
 (*´ཫ`*) 


マニマニ 美味しくて
また
絶対に食ぶたい焼き菓子でした


美味しくて
幸せなひとときに感謝します
カムサハムニダ


 (ㅅ´꒳`)
ごちそうさまでした♡


イベントバナー



本日

お得な ポイント 5倍 day 


 ٩(•ω• )و ⚐゙


お買い物マラソン★残り僅か

ラストスパートです



イベントバナー


 
お知らせ

New ブログ★はじめました



サムネイル
 


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています!



つづきは




New  夢を叶える記録  にて

お待ちしております



本日も最後まで
ご覧くださり♡감사합니다


 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました