ぱこの暮らし
少ないもので 優雅に 暮らしたい
ミニマリストの日常


안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


本日
2回目の投稿になります




優しい人の
いたずらが 3連発で勃発です
 Σ(・ω・ノ)ノ 


季節は
2023年の春〜夏にかけて
やられました (笑)


あれから
どれくらい経つのでしょう




前回のいたずらは
上記リブログより ご覧ください
 (*´艸`)  


今までの
いたずら歴を ご存知ないお方は


 d(`・∀・)b 
下記リンクを ご覧になって から
お進みくださいね




2023年 春


おぱこの暮らし
トイレ


コーナーには
穴ぽこを開けてのフェイク
グリーン たらり


ある日
こちらの扉を開けると…


 (;・∀・) 
チンマリと何かが居ました!


お目々が
ガンギマリのパグ犬でした


マニマニ 怖かったけれど
オチリは
可愛いものでした


2023年 初夏


いつものように
扉を開けると Σ(・ω・ノ)ノ !! 


何かを持っているのか
 (˙ꈊ˙  *)  ?
股間をタオルで隠しているのか


なぞの
動物がチョコリと居ました


おぱこは一人暮らし
すべては
優しい人の仕業でこざいます
 

2023年 夏


 ( ꒪⌓꒪) 
えっ!?巨大すぎませんか?
わんこです


過去最大の子が
ミヨ〜ンと伸びて居ました
Uo・ェ・oU


おそるおそる触れてみると
意外にも軽くて


ふわふわ
ふにゃふにゃ♡ふかふか


なんだか
可笑しくて笑いました


いつものことですが
その後
このイタズラについては全く


お互いに
語ることもなく 暗黙の了解を
貫いております


今回はね
珍しくも どの子も直ぐには
かえさずに


しまっておいて
先程 こっそり優しい人の

 ٩(•ω• )و ⚐゙ 
楽しんでいるのだと思います
応援したいです


おぱこも
毎日 よく笑い よく食ぶて
よく寝るように


こころがけ
おかげさまで元気です
 (*´꒳`*)