心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
少し前に
アーユルベータをお勉強した
ワタクシおぱこ


ほんのちょとだけの
ど素人なのですが良かったことを
シェアします


昨年に膠原病の疑いで
骨痛が酷く
歩くもままならなかった時期に




ブロ友のくまさんが
太白胡麻油でマッサージをすると
良いのことを


教えてくださり
同じタイミングで別のお方からも
太白胡麻油うがいや


太白胡麻油クレンジングの良さを
お聞きしたおぱこ




信頼できるお方からの朗報や
アドバイスは


すぐに
受け入れ実践する性格です


あれから半年
太白胡麻油のある暮らしを
しております


ザ・ガーデンさんで購入した
太白胡麻油を


無印良品て購入した
お詰替え用の空のボトルに


入れ替えて
プッシュ式にして使用しています


太白胡麻油は
香りはないけど栄養はたっぷり


太白胡麻油うがい法や
クレンジング法など


You Tubeで
一通りを観て学びまして
いざ実践!!




 ٩(•ω• )و 
ヨガナナちゃんのYou Tubeは
かなり觀たですょ


 


このクレンジングが

猛烈に気持ちが良くてメロメロ

 (*´艸`)  



天国気分を味わう癒やしがあり

ハマりましたが



ニキビ体質のワタクシには

 ( ᐪ꒳ᐪ )  

継続は NGでした



無印良品
PET 小分けボトルポンプ
100ml




ポンプヘッドノズルタイプ 
オイル 乳液用



こちらは
もともとセット商品ではないので
自己責任で


サイズがちょうど良いことを
確認できたため


使用しております
特にモレもなくケンチャナヨ
 d(`・∀・)b 


そして
朝の太白胡麻油うがいは


初めての朝から
毎日 欠かさずオイルうがいを
続けております


デトックス効果や
口内環境が整うような実感は


ハッキリ言って
ないのですが ( ;´꒳`;) ←正直ね


それなのに
なぜ?続いているかと言うと
ナント〜!


リフトアップ効果を
実感しているからなんです
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


朝の歯磨きの後
5プッシュの太白胡麻油で


おくちを
プクプク プクプク 15分


これを
毎日続けていたら ある日


あれ?
レーザー当てた後でもないのに


ホッペのゆるみが
ちょと上がってるかも♡って
嬉しくなって


それから
意識して毎日チェックすると


一時的な錯覚ではなくて
ゆるみが
 

マシになった状態を
キープしているんですぅ!!
 (*´艸`)  


タイタンを受けても
何も変化を感じなかったのに


太白胡麻油うがいで
リフトアップできちゃうなんて〜
 Σ(・ω・ノ)ノ !! 


これがねっ
嬉しすぎて続いている理由です
 (笑)


そして
肝心の関節痛+骨痛ですが


ビタミンD服用もあり
朝晩の太白胡麻油マッサージを


欠かさず
やっていることもあり


おかげさまで
お痛みなく過ごせております
 d(`・∀・)b 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


お知らせ

New ブログ★はじめました



サムネイル
 


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています!



つづきは




独女が夢を叶える記録 にて

お待ちしております



本日も最後まで
ご覧くださり♡감사합니다


 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました