心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


本日
2回目の投稿になります




New ブログ


『 独女が夢を叶える記録 』も
更新しています




どちらも あわせて
 (ㅅ´꒳`) ご覧くださいませ


ワタクシの名前は
ぱこ


お花が友だち


365日お花のある暮らしを
しています


可愛らしい我が家のお花を
見ながら

 
ブログを通して
みなさまと お話しするのが
大好きです


本日も
よろしく♡お願いします


優しい人の手術後
1ヶ月の時が過ぎております




お一人で お食事をすることは
まだ
ムズカシイのですが


サポートがあれば
何でも美味しく良く食ぶれるし


 ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


食欲もあり
外食デビューもできました


近日に
術後の外食記事もアップします


すごいんですょ


お楽しみに
 (ㅅ´꒳`) 待っていてくださいね


タイトルにも書きましたが
優しい人の術後…


良好とは言えずの現実が
あります


昨日から
リハビリ開始の予定でしたが


週末に延期され
ご本人的には ヤル気満々なのに


流れがイマイチ
スムーズでは こざいません


神様が
もう少し休みなさいのこと
なのカナ


術後のお痛みが
なかなか引かないらしくて


眠れなかったり
強いお薬を入れると今度は


ボーッとして
シドロモドロなっちゃたり


お話を聞いていると
怖いこと言ったりするんです


手術直後の
お痛みレベルが 10 MAX に
たとえると


現在は
お痛みレベルが まだ レベル 7
あると言うんです


 ( ᐪ꒳ᐪ )  
それって イタスギ ませんか


そして
優しい人は 診察日の度に


担当医に
こんなに痛みが強く続くのかと
聞いてみても


みなさん
同じ様に仰っしゃりますとの
ことなんです


そして
優しい人は 少し前から


もしかしたら
手術失敗したんじゃないかと


度々
口にするようになり


SNSで同じ患者さんの情報を
収集したりして


みんな
術後 3ヶ月位は痛かったとか


術後 半年位痛みが続いたと
言う人もいたとか


それを知って
納得して落ち着いたかと思えば
また… (ノω・、) 


手術失敗の不安がよぎるほど
たびたびに


強いお痛みがあり
だるくて消耗してしまってます


相当な期間
寝不足も続いていたりもします
(-_-)zzz


早寝早起きをして
ほしいのに夜型生活しています


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


身近な人が

長く痛く苦しんでいる姿は



見ている側も

本当に大変なことですよね

 ٩(•ω• )و ⚐゙ 



介護を がんばっている皆さん

無理をせず

息抜きしてくださいね



イベントバナー



お知らせ

New ブログ★はじめました



サムネイル
 


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています!



つづきは




独女が夢を叶える記録 にて

お待ちしております



本日も最後まで
ご覧くださり♡감사합니다


 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました