マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



夢を叶えるおぱこの
 新しいブログを 更新しました






ぜひ♡ご参加
よろしく (ㅅ´꒳`) お願いします




おぱこの暮らし
海苔弁が大好物のワタクシ




 
特に
ちくわの天ぷらが大好きでね
 (*´ཫ`*) 




刷毛じょうゆ海苔弁
山登りさんの海苔弁がラブです
 (*´꒳`*) 




ベジタリアンの頃から
ずっと 食べ続けている【 畑 】




畑でとれる食材を使って




こだわりぬいて
作られた副菜がいっぱいでね




ひとつひとつのお味も
しっかり濃い目で美味しいんです
 (*´ཫ`*) 




チャヂャ〜ン♪
畑の中身は こんな感じです




ご紹介するのは
一体全体 何度目になるでしょう
 (*´艸`)  




それほどに
んまんまな♡海苔弁 山登り




こちらは
海苔弁 山登り 【 海 】です




I LOVE 海には
みんな大好きな鮭がド〜ンと




贅沢なサイズで
食べごたえある♡ボリュームで
入っています




チラン♡




お弁当自体は 小さめで
海苔弁ご飯は うすうす二段 です
 (*´艸`)  




ごはんの量に対して
おかずが かなり 大きいために
おぱこのような


極旨♡奈良漬けを添えました
 (*´ཫ`*) 




実はね!
池袋 西武本店 地下にある



色々な有名お弁当を
販売している コーナーで



月曜と水曜に
「山登り」が買えるんです!




これは朗報でしょう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
本日の海苔弁も西武で買いました



chokoさん
ご覧になっていますか〜



朗報は
もう1つあり♡次回に続きます
 (*´艸`)  






お弁当 day のお供は
旨味♡エキスたっぷりんこの



しじみちゃん本舗
レトルト お味噌汁シリーズ



相当に美味しくて
おぱこの周りでも流行っています
 d(`・∀・)b 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



お知らせ

Newブログ★はじめました


 



みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログ から このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました