心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



本日
2回目の投稿になります






こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"
 


夢を叶えるおぱこ
 新しいブログの方も更新しました






ぜひ♡ご参加
よろしく (ㅅ´꒳`) お願いします




池袋西武にオープンしてから
長いこと
通っている 韓国料理店




ここで 1人
マッコリを呑んでいたことも
あります (*´꒳`*) 




辛いものは ニガテ
ちょと辛いとか 甘辛いくらいが
好み♡です




優しい人は
病気してからは 辛いものが
全くダメになり




昔のように
韓国料理ばかり食ぶる暮らしは
なくなりました




でも この日はね
韓国料理行く?言ってくれたんです
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




おぱこは即答で
行くっ!嬉すぃ〜♡って 万歳
でした




なんで韓国料理?と聞いたら
今日ずっと
なんか韓国語で話していたから




 (*´ཫ`*) 
韓国スイッチが入っちゃって
食べたくなったみたい




そぅ言って
お水をはった小鉢で 辛いのを
洗いながら




ヒィヒィと
 (*´ཫ`*) 食ぶておりました




辛いのケンチャナ?平気?と
心配しつつも




ご一緒できた
お久しぶりの韓国料理は マニマニ
美味しかったです



優しい人は
入院の日が近付いて参りました



あと少しの期間
仲良く外食生活を楽しみます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



お知らせ

Newブログ★はじめました


 



みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログ から このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました