心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




5月になりましたね
今月も おぱこと どうぞ仲良く



 (ㅅ´꒳`) 
よろしく♡お願いいたします



食いしん坊♡万歳
んまんま記事からのスタートです
 (*´ཫ`*) 






あれから 1ヶ月…
行ってまいりましたょ♡ランチへ




昭和レトロな喫茶店




おぱこは福の神
空いていた店内が 入店とともに




一気に混みだして
あっという間に満席になりました




お店のお方よ
おめでとうございま〜す (笑)
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




優しい人とふたり
ランチセット+α を 頼みました




スプーンには
神様の様な?お姿がありました




ミックス サンドイッチ




具材は
ハム・ツナ・卵とレタスに
トマト



パン は ふわふわでした



サンドイッチは
単品でオーダーした +α です




本格派の味 手作り ドリアを
選びました




熱々♡ボコボコ♡グッツグツで
美味しそうに 登場です




お味はシンプル
いたって フツウでした (*´艸`)  




手作り
スパゲッティナポリタン




 ( ꒪⌓꒪) 
えっ!?これ合ってるです?



具材を
入れ忘れちゃったと違う?



おぱこが
ビックリしながら そぅ言うと




優しい人は
周りのお席のナポリタンを見て
合ってるみたい



みんなも ほとんど
何も入ってないぽいよ (;・∀・) と
笑っていました



かすかぁな
玉ねぎと ピーマンと ハムが
うっすら見えました




自家焙煎珈琲




ランチセットについています




お気に入りの蜂蜜を
トポ♡トポ♡トポして飲みました



 ▼




山形県 佐藤錦
山形のさくらんぼ 蜂蜜を購入
されておりました



みなさまも
どうぞ リブログから ご覧になって
みてくださいね♡




昭和レトロ喫茶のランチは
日光の手前



雰囲気と
昔ながらのメニューは



大好きな感じなのですが
お味がね
ちょと モノタリナイ そんな感じ




でもね
お値段見ると (*´꒳`*) これはもぅ



応援したく
なっちゃうですよねっ♡*'



レジ横に
 カップが沢山並んでいて




手前右側の3D
薔薇のお花のカップ&ソーサーが
素敵すぎでした



このカップで
カフェタイムが できるのなら
カップ見たさに



また来たいと
なっちゃう♡おぱこでした
 (*´艸`)  



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました