心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




花粉で肌トラブルに
お悩みの知人様にオススメした
尊馬油






尊馬油と書いて
『 ソンバーユ 』と読みます




この漢字のどおり
尊い お馬さんの お油です




季節の変わり目で
お肌が痒くて敏感で 無添加の
化粧品も ダメになり




お顔を中心に
身体のアチコチも ボロボロ
 ( ᐪ꒳ᐪ )  




そんな
お悩みのご相談をされて




ソンバーユを
ご紹介したんですのよね
( T_T)\(^-^ )




その日に 即購入し
3週間で お肌が回復しましたと
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



大喜びの
ご報告を お受けしました



良かったです
おぱこも嬉しかったです♡*'
 (*´꒳`*) 
 



 ★

  



お得な
初回 お試し システムあり
 d(`・∀・)b 






お好きな尊馬油を
3個 選べる 嬉しいセット発見
  (*´艸`)  




ソンバーユって
もともとは 火傷の治療薬にも
使われていたそうなの




敏感肌のワタクシも
ソンバーユには もぅ何度となく
救われています (ㅅ´꒳`) 






こちらのショップの
説明画像のスクショがこちら
尊馬油の効果






╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
ねっ♡素晴らしいでしょう
ソンバーユ




ボディケアなど
尊馬油の各種アイテムも満載




健康を守る
自然の銘品とのことで… 本当に
そぅ思うですね




健康オタクである
おぱこも ロング♡ユーザーを
やってますょ




個人的には
使いやすくて 吸収も早い液体
ソンバーユが



お気に入りで
最近は クレンジングも 尊馬油
1本になりました




今回 はじめて
チューブタイプを購入したんだゎ
 (*´꒳`*) 




よく行く ロフトでね
液体ソンバーユが 売りきれで



お取寄せまでの
おしのぎ用のチューブでしたの
 (*´꒳`*) 



今回 知りましたが
ネット( pic )の方が かなり
お安く購入できます!




お肌馴染みのスピードは
液体 → チューブ → 瓶入りの
順番ですね



液体よりも
チューブの方が 量と価格が
少し お得です



持ち歩きでの使いやすさは
チューブだわね




おひとつあると
おケガの時の治療薬にもなり



全身ケアも出来る
万能オイル♡ソンバーユ



美肌を保つには シンプルケアが
1番の秘訣と思います



 



浮気をやめて

ソンバーユを使いつづけている

最近のおぱこは




アトピーも まったく出ず

 d(`・∀・)b 




お顔は モチロン

ひじ ヒザ かかとも すべすべ

やわやわです




イベントバナー




多くのお方が

綺麗で やわ肌で ルンルンに

すごせますように




みなさまのルンルンを

おぱこは

心より 願っています (ㅅ´꒳`) ♪




エルヴィーテ オンラインストア


 


New

エア懐石ご招待企画




 ▼




ご一緒に

どうぞ♡お楽しみくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ありがとう♡ございました



午後から
お返事&お礼まわりをさせて
いただきま〜す♡*'