心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




ブロ友さんに
カップや食器好きさんが多いこと
前回の記事で知りました






あれからまた
すぐに 行ってまいりましたょ
 (*´艸`)  




お夕食前のお時間帯のため
並ばずに
座ることが できました




レトロカフェ
テーブルにも 歴史ありです




優しい人は
グァテマラを選んでいました




上品な甘味と酸味の
中煎り豆



ホットのときは
いつも ブラックで飲んでいます



アイスのときは
シロップは入れる派で 香りや
濃さが違うのだそぅ




リピ♡シフォン
キャラメル シフォンケーキ



相当に
お気に入りのご様子



あって良かったね
 (笑)




優しい人は
連続で こればかり食ぶてるの
 (*´ཫ`*) 




季節限定
さくらのミルフィーユ




サクサクのパイ生地
さくら香る おぴんくクリームに
あんこをサンド♡*'




チャヂャ〜ン♪
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯やりましたよぉ




この日
ようやく 食ぶることできたです
嬉すぃ〜♡




最後に チェック
させてもらった プレートは



PARKLANE
−  Charming rose  −



さくらのミルフィーユが
より一層
美味しそうに見えました♪




ほのかな塩味と
あんこのお上品なお味が



 (*´ཫ`*) 
絶妙すぎるバランスで



アクセントの苺も
美味しさを引き立て サクサク
んまんま♡でしたゎ




そして!
お待たせしました (*´艸`) 



おぱこのカップ
キャホ♡キャホ♡おぴんく色で
チェゴ〜



見えた瞬間から
大喜びで (*´꒳`*) ニッコニコ
きちゃったゎ




毎度 気になる
オスプウンは お初のシルバー

 

この日も
オスプウンのこと



お尋ねすること
できませんでしたの ( ;´꒳`;) 




オーナーさんが
我々を見て 直感で選んでくれた
素敵なカップで



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
乾杯のチャン♪カムサヘヨ〜



コーヒーにうつる
キラキラな可愛らしい照明




 (*´艸`)  
うすうすおぐりんしてました




おぱこは
デカフェのコロンビア



すべて
ハンドドリップの挽きたて♡



飲み進めていたら
ワォワォ Σ(・ω・ノ)ノ !! オモナ〜




カップの中から
ワクワクする絵柄が見えてきて



おぱこの
テンション♡爆上がり



飲み終えたころに
出てきた その美しき模様は




お花と蝶々
 d(`・∀・)b 最高でしょう



おぴんく♡お花♡蝶々だもの
嬉しすぎです



おぱこの大好きが
トリプル揃った瞬間でした♡♡♡




AYNSLEY
( エインズレイ )





可愛らしくて
マニマニ 気に入り 気分は
最高でした♪




優しい人に選ばれた
この日のカップ&ソーサーは



ウエッジウッド
フロレンティー ターコイズ



昔にね
オーラ診断を受けたときに




優しい人は
ブルーのお色をしていたんです
 (*´艸`)  



そゆのも
関係が  あるのかしらね



いつもブルー系を
選ばれている優しい人です






イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました