心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




優しい人から
いただいた 嬉しい♡ギフト






 (*´꒳`*) つづきの記事です




LOUIS VUITTON




チラン♡




優しい人も
New おカバンを買いましたが
画像は ナシです




おぱこのもの
身バレ防止のため ほんの一部
チラン♡しますね




購入品
チェーン のみで ミアネ
(笑)

相変わらず
ハイブランドは 値上りが
凄まじいゎ




ルイ・ヴィトン
ショッパー




アクセサリーボックス




LOUIS VUITTON
おりぼん




ルイ・ヴィトン
メッセージ カード




この 中身は コチラ




封筒の中に




カードが 入っています



 ▼




キーホルダーが劣化し
お修理不可品とのことで(泣)



 

新しく
限定のキーホルダーと




キーホルダー 兼 キーチャーム
 (*´꒳`*) 




バレンタイン♡ホワイトデー
シーズンに発売された



 (*´꒳`*) 
ズキュン♡ときた Lovelyなのを
優しい人が



買ってくれました
久しぶりに マニマニ 嬉しい
出会いでした♪



 


 


 



LOUISV UITTON
ショッパーなのどのコレラは




このまま
姪っ子ちゃん行きになります



姪っ子ちゃんのお部屋
んもぅ
ヴィトン♡エルメス♡シャネル



 (*´艸`)  
すごいことになっています



高校生で
小物や香水など ハイブランドで




この先
どんな 大物になるのかしら!?
楽しみだゎ



アルバイトを始めて
お金のアリガタサと稼ぐ大変さは
実感したようです



おぱこも
これからも いっぱい 稼いで
いっぱい使うですょ



イベントバナー




新しいビジネス
始めるためにも 日々お勉強する
毎日です (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 



応援
よろしく♡お願いします



本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました