心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



本日
2回目の投稿になります






こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




今年は勢力的に
新規開拓を楽しんでおります♪






優しい人と
行ってみたい外食リストを作成し
少しずつ制覇しています




New★新規開拓
大人の隠れ家 ビストロへ




揚げレンコンと
マッシュルームの和風サラダ




パリパリの蓮根と
自家製ドレッシングが マニマニ
美味しいでした




鶏レバーのムース
バケット添え




鶏レバームース
おぱこの好物のひとつですが




お味は
ちょと クセが 強めでした




特製
カニクリームコロッケ




予約必須
◯◯(地名)で 1番美味しい
洋食屋さん



という
ぐるなびさんの口コミを見て



期待して
行きましたが 至ってフツウ




半熟卵の
とろとろオムライス




きっと
美味しい珈琲とケーキをして




お時間あけず
ペゴッパ(空腹)でもなくて



そんな
感じだったからもあるのかな



贅沢にも
我々は 小首をかしげながらの
ディナーでした




ツナと
ほうれん草のマカロニグラタン




全体的に
ビックサイズで ボリューミー
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




優しい人は
次はないね(再訪はないのこと)
そう言いました




特製 和牛ハンバーグ
和風ソース




決して
美味しくないとかではなくてね




ほんと
フツウに美味しい…そんな感じ



舌の肥えている
ちょっとした悲しみが



ときどき
こうしてあらわれます




贅沢ですね
ワタクシも そぅ思いますです



シメには
遠慮したい パテのてんこ盛り
クセ強め



これ食ぶて
ハンバーグを 最後の一口に
選びました




新規開拓は
これからも まだまだ続きます
 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘