心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 



昨日に続きまして
ヘアケアアイテム♡ご紹介します
 (*´꒳`*) 






New
ヘアカラートリートメント




ナチュールバイタル
カラーセーブ ヘアマスク




シャンプー後に
塗布して 5分でカラーが入ります




ホワイティー(白髪)にも
ほんのり入ります




サンプル毛のワインレッドが
マニマニ♡好みで




さっそく
購入して 使用してみましたゎ
チャヂャ〜ン♪

 


加工なしで
この深ツヤ発色で大満足〜


 
おぱこは
ハイトーンブリーチヘアのため
カラーを入れないと

 

金髪ヘアなのでカラーの入りは
ド派手なお仕上がり
  



 Σ(・ω・ノ)ノ !! 
この容器がね!すごく良い〜!




使用量が
スケルトンで わかるんですの



しかも
最後まで スルンと出てきたゎ
 (*´艸`)  



これは
かなり 神容器!!でした




後ろ髪が 背中までのロングヘアで
たっぷり塗布して
5回も使えて コスパも最強




ロフトで購入いたしました
1,800円でした




週に 2回位の使用で
明るさを綺麗にキープできます




こちらゎ
3回シャンプーした後です




明るいおぴんく系の紫色から
だんだんと
サンプルのワインレッドになります




撮影は
実際のカラーに近付くように



 お姉さまが
場所や光や角度を調整しながら



リアルに
撮ってくださいました (ㅅ´꒳`) 





ヘアカラートリートメントは
髪を傷めずに



手についても
石鹸で すぐにおちるので



簡単で
安心して 繰り返し使えますょ
 d(`・∀・)b 




デビルズトリックシリーズも
発色が良くオススメ



使用量を考えると
おぱこの場合 1回3袋使用のため



少々
割高になってしまう感じカナ
 ( ;´꒳`;) 



パープルとオピンクを
お好みで混ぜて使うのが好き
 (*´艸`)  




相変わらず
リンクの追加編集ができません
 (•́ε•̀٥ )  why?


 




 d(`・∀・)b 
エンシェールズカラーバターも
チョンマル チョアヨ





使用量は
やはり 1回たっぷり3袋ですが



2〜3週間
カラーが持続してくれるので



お好みのカラーさぇ見つかれば
これが最強だわょ♡*'



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました