心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯







2月末
優しい人と焼鳥店へ






ずっと ここの
いか焼きを 食ぶたがっていた
優しい人




ようやく来れて
ニコニコ (*´ཫ`*) してました




お通しは
大根煮に しらす餡がトロリ




トポ♡トポ♡トポ




おぱこは ジャスミンティーで
乾杯のチャン♪




黒豆の枝豆




天然 真鯛のお刺し身




お色味も食感も良く




まちがいなく
美味しいでしたゎ (*´艸`)  




鯵のなめろう




なめろうは好きで
昔は 自分でも よく作りました



お味噌と生姜
隠し味に 梅肉を入れると



んまんま♡に
なるんですわょ  _φ(・_・  memo




長芋の素揚げ




ホックホク♡極旨





椎茸焼き&ハツ




I  LOVE ハツ
おぱこの大好物のパーツてす




にんにくもも焼きと
もも




このにんにくも
ホックホク♡でクセになります




チャヂャ〜ン♪
待ちに待った♡お鍋の登場です




小白鶏 水炊き




自家製 ポン酢
もみじおろし・刻み小ねぎ
ゆず胡椒




グツグツ♡ぼこぼこ
大変良き香りがいたしますぅ




ナンコツと砂肝




こちらは
塩コショウで お願いしたです




優しい人の皮




おぱこのレバー




前回 モツ鍋で
NO THANK YOU でしたが



今回の水炊きは
マニマニ♡美味しくて最高〜
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



今年最後でしたが
次の冬の楽しみができました♪




追加のつくね
これも (*´艸`) 大好物なんだゎ




シメのちゃんぽん麺




おぱこは
これ 初めて食ぶたのですが




チュル♡チュル〜
 (*´ཫ`*) アイゴ〜マシッタ〜




大変
(ㅅ´꒳`) 気に入りました♡*'



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ちゃんぽん麺って
マニマニ♡美味しいですのね



ワタクシこのお味も食感も
大好きだゎ



 (*´ཫ`*) 
また♡ぜひ食ぶたいです



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました