心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (*´꒳`*) 



本日
2回目の投稿になります






こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




最近の購入品で
お気に入りになった♡パフを
ご紹介します




とろける
なめらか♡肌当たり




ロージーローザ
エアリータッチ パフ ¥550-




おぱこは アインズトルペで
購入しました




クッションファンデ
デビューした ワタクシ おぱこ
 (*´꒳`*) 



もともとの
付属のスポンジパフには



使いづらさを
(•́ε•̀٥ )  感じておりましたの




クッションファンデと
最近のコスメアイテム紹介は



後日に
改めて 記事にするとして



本日は お先に
マニマニ 良すぎたパフ♡のこと
書くですね




クッションファンデ
付属のパフ



この
うすうす感は好きなのですが
 (*´艸`)  



とにかく
不安定で ナンダカネ…でした




うすうすタイプは
塗りにくいゎ…と感じている



おぱこと
同じような感覚のお方は



ロージーローザ
エアリータッチパフがオススメ
 d(`・∀・)b 





ふわっふわで
心地良くメイクができちゃいます
 (*´꒳`*) 




薄付きで艷やかな
お仕上がりに大満足できるですょ
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



ROSYROSA
ロージーローザ



メイクアップ♡シリーズは
色々ありまして





おぱこは
チークブラシもフェイスブラシも
ロージーローザです



柔らかくて
ホワイトでシンプルなデザインも
清潔感があって好き





リーズナブルで
優良コスメアイテムとしても
オススメ♡します



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました