心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 




ふるさと納税の返礼品
福士農園 りんご




純国産
有機100%肥料で栽培している




安心♡安全のりんごです
 d(`・∀・)b 




りんごは
お医者様いらずの果物で




美容と健康
アンチエイジングや整腸作用も
ありまして




その上
美味しくて 可愛くて 赤くて
元気でちゃうから




果物を率先して
あまり好んで食ぶないおぱこも




りんごは数少ない
好きな果物の中のひとつです
 (*´꒳`*) 




糖度14度以上保証
`*☆ 青森市長賞受賞 ☆*'



甘くて美味しいお墨付き
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



お密もタップリで
ほんとうに大満足♡でしたゎ



 


 

 

 

 

 



シェリー家にも
お分けして 大変 喜ばれました
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




おぱこは
愛用のりんごの芯抜きを使い



すりおろして
んまんま♡笑顏で食ぶました



優しい人も
すりおろしりんごを喜びました
 (*´ཫ`*) 






以前にご紹介した
WMF芯取りは その後も 大活躍
しております





人生で1日も早く
買っておけば良かったと思った
調理器具です






前回のふるさと納税の返礼品
記事は コチラ






フルーツを
上手に 取り入れて 一緒に美活を
がんばりましょ〜♪



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました