心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 




Laura Ashley
ローラ アシュレイが好きです
 (*´艸`)  




以前に ご紹介した
ラルフのうすうすおぴんくマスク






DR.C医薬ハイドロ銀チタン
ソフトガーゼ マスクのシリーズ




╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
ローラアシュレイバージョンを
いただきました♪




こちらは
美しい 総レース タイプの
ホワイト



レースって
女心をくすぐる♡ですよね



おぱこは
I  LOVE ♡レースな女ですの
 (*´艸`)  




通称:海老蔵マスク
コレは 本当に 優秀と思うです



使ってみると
ロングセラーの理由がわかります
 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 
 


ガーゼマスクの中では 個人的に
ダンのトツで No.1




お肌あたりが良く
お耳がまったくイタくなりません 
d(`・∀・)b 




もぅひとつは
サイドがレースのうすうすお紫



パッケージが
ちょと 紛らわしい レース柄 
 (笑)

   

真ん中は
無地のガーゼでサイドレースです
 (*´꒳`*) 




総レース
開封の儀 (*´艸`)  チラン♡




お顔側の内側は
うすうす オ ベージュでした




うすうす お紫も
内側が オ ベージュでしたゎ
 


 (*-ω人) 
 画像がなくて ミアネヨ



そして
おむらさき加減が よく分からない
でしたので




後日に
お撮り直しをしてみました



どちらも
お上品で 気に入りました♪



  (*-ω人) 
たいせつに愛用させて頂きます
カムサ♡ハムニダ





次回の記事で
バレンタイン戦利品のラストを
おまとめします


 




つづきを
どうぞ お楽しみに 待っていて
くださいね♡*'



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました