心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪



本日
2回目の投稿になります



更新頻度を アゲアゲして
アップ中です






こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




NEW
お初の焼き菓子いただきました
 (*´艸`)  




COCORIS(ココリス)




このデザインからして
もぅ♡素敵




原材料表記は
石黒さんが喜んでくださいます
 (*-ω人) 




おぱこも
こゆとこ シッカリ 見る方です




包装紙を
ウキウキ♡と 開封の儀をして




おフタをパカリ
ワォ♡ワォ♡ビュリフォ〜
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




COCORIS 公式ホームページ



コチラも
ぜひ♡ご覧くださいマセ




太陽を
いっぱい浴びた




木の実を
あじわうお菓子




フィナンシェ
メープルマロン


フィナンシェ
ピスタチオ


フィナンシェ
果実



実は
もうひとつ♡あるんですの




 (*´艸`)  
おふたつ♡頂戴したんですぅ




豪華で贅沢で
チョンマル ありがたい限りだゎ
 (*´꒳`*) 




サンドクッキー
ヘーゼルナッツと木苺




COCORIS(ココリス)
グランスタ東京店




ご参考までに



東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅1階改札内



TEL:0120-39-8507
年中無休



グランスタって
パラダイス♡だわよねぇ




ヘーゼルナッツも
木苺も どちらも美味しすぎでした
 (*´ཫ`*) 




酸味のある
お菓子や お飲みものは



ハッキリ言って
ニガテなジャンルなのですが



COCORISの焼き菓子は別物!
んまんま♡でした




焼き菓子を
のせている プレートは



iittala
カステヘルミ 17cm



お料理にも
お菓子にも よく合います




姪っ子ちゃんも
うんまっ♡って 大喜びして



 (*´艸`)  


   
お泊まりに 来ていた
ある夜のこと

 


イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました