心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




昨年末 おぱこ家では
家具の総入れ替えがありました
 (˙ꈊ˙  *)  






おぱこクイズは
1月18日付けで 締めきりです



ご参加&訂正
ファイナル★アンサーなど



 (*-ω人) 
お待ちしております




ソファしかない
ミニマムすぎる暮らしが 約 2ヶ月




この日は
カリモク ソファ★最後の夜




おぱこ家は こちらの
本革張り 人気モデルシリーズの
ホワイトでした





360度どこから見ても
美しいフォルムが ウリのソファ
 (*´꒳`*) 




ゆったりと もたれて
寛ぎたいお方には♡最高のソファ




人体工学に基づいて
設計されているために




長時間座っていても
つかれません!という素晴らしさ
 (˙ꈊ˙  *)  




でもね
お家にいても背筋ピンとしている




ワタクシおぱこには
ユッタリもたれるという習慣がなく




腰の部分に小さなクッションを
2つ当てて 手前に座っておりました
 ( ;´꒳`;) 




来客があっても
みなさん床のムートンの上に直接
座る謎のスタイル




ソファーのある暮らし
してみましたが… 2年半で断念
 (笑)




お次に ソファを お迎えする時は
直角の背もたれを選びます




短い間だったけれど
どうも (ㅅ´꒳`) ありがとうでした




翌日 いつもの業者さんが
お買取りに 来てくださいました




状態が良いので 
最高額で引き取られてゆきましたゎ
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




空っぽになったお部屋に
残ったのは マットの足のヘコミ跡




愛用の『 KENT洋服ブラシ 』で
毛並みを整えました







お洋服・コート・ストール
外出から帰ってきたあとに ササッと




ブラシをかける
このひと手間で 状態を美しく保つ
ことができています




すべてのことに
当てはまって言えることですが



日頃の
ちょとした お手入れ習慣で



ベストな状態を
保つことができると実感しております
 d(`・∀・)b 



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました