心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




皆さま 年末は
いかが お過ごしでしたか






忘年会
2022年も 高級焼肉店でした




肉を極める
お肉の美味しさに お目覚め中
 (*´ཫ`*) 




黒烏龍茶で乾杯
お車のため ノンアルコールです




ナムル盛り合わせ




空芯菜と塩昆布を
ごま油と白ゴマで和えたもの



これ
おうちでも作れそう



美味しくて
お箸が すすみましたゎ




キムチ盛り合わせ



オイキムチのオイって
キュウリのこと なんですよ



韓国語で
キュウリを オイ と言います
오이




和牛ハラミ




和牛ミスジ




ふわっふわの雪ポン酢を
つけていただきます




ご飯と
熱々♡テグタンスープ




上うす切 ねぎタン塩




特選 和牛 霜降り肉
すき焼き風




1枚 1,000円でしたが
1枚1,680円に値上がりしてました
 Σ(・ω・ノ)ノ !! 




サンチュ野菜盛り合わせ
手前の3枚は エゴマの葉♡大好き〜




さぁて
焼肉♡ジュウジュウ 始めま〜す




んもう
ここからは ノンストップで
食べまくり




網を交換して
霜降り肉を ジュウ♡ジュウ




最高級に贅沢な一口
 (*´ཫ`*) 
意識が飛んじゃいそうな美味しさ




入店時にピアノ曲を
リクエストをしておりました




もちろん選曲は
ドビュッシーの亜麻色の髪の乙女



演奏後に
ピアニストさんが



ぱこ 様
リクエストありがとうございます




お食事を楽しみ
良いお年を お迎えください



マイクを通して
メッセージを くださいました



╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
おぱこの五感は 大満足 MAX




カイノミ
数量限定の希少な部位




トリュフソースで
美味しく いただきました




黒毛和牛 ユッケ




和牛 ミスジ おかわり
 (*´艸`)  




和牛 カルビ




一皿ごとに大根おろしを
山盛りで オーダーしています




この数年
人生で一番お肉を沢山 食ぶてるゎ




2022年
お食事の最後の締めは…やはり!




チャ ヂャ〜ン♪




特選 和牛 霜降り肉
すき焼き風




こちらに いたしました〜
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




何枚かを
焼いているうちに コツを掴み




網の上には乗せず
浮かせて 炙りながら焼く方が




お肉が網に 張り付かず
ちぎれず




かなり大きい状態のまま
食ぶることが できるということを




最後の最後で発見し
今後の楽しみが 益々増えたですゎ
 (*´艸`)  




一年の最後に
おぱこが お口にしたものは



 最高級
特選 和牛 霜降り♡お肉でした



 (*´ཫ`*) 
ホントに最高♡美味しかったぁ




大晦日は
お腹パンプクリンで 幸せで



除夜の鐘を
きく前に 寝落ちしちゃいました



このような幸せが
この先も ずっと続きますように
 (*-ω人) 






イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました