心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




あの時のスープパスタに
胃袋を 掴まれた ワタクシおぱこ
 (*´ཫ`*) 






ようやく念願叶い
またまた 行ってまいりましたゎ
 (*´艸`)  




シーフードサラダを
オーダーしたはずが 出てきたのは
こちらのサラダ



 ( ;´꒳`;) 



シーフードが オプソッソヨ〜
ないでした




スープスパゲッティ
若どり ×  野菜のクリームスープ




トッピングで
きのこいっぱい♡モリモリに♪



お好みのパスタを
オーダーできるシステムがあり



この日 初めて
オリジナルを やってみましたの




たっぷりサイズ
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯最の高でしたゎ



もぉね♡



これだけでも お腹いっぱいで
大満足ですが




もぅ イッチョ〜



和風スパゲッティ
こちらも オリジナルオーダーで



たらこ × いか × 青しそ + 海苔
  (*´艸`)  




優しい人は いつも
お取り分けをしてくれるんです



ワタクシは青しそが大好きなので
多めにしてくれます



わぉわぉ
ウォイスィ〜 d(`・∀・)b チェゴ〜




次回も
オリジナル スープスパゲッティ
楽しみたいです



おすすめの組み合わせが
ありましたら



ぜひ 教えてくださいね
 (ㅅ´꒳`) 







絶賛ベリー系に おはまり中で
タピオカドリンク



おぱこは
ミックスベリーヨーグルト



優しい人は
バナナのナニカ?シェイク?




おぱこはね
バナナが 大のニガテなんです



ニオイがダメ
バナナを食ぶながら 喋るお人の



喋り方は
もっと 猛烈に ニガテ ( ꒪⌓꒪) ナノ





一記事一ジャンルで
頻度を上げて 更新しています



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



引きつづき
どうぞ お付き合いくださいね♡



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました