心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




新年お初のカフェは
辻利兵衛






この数年
お抹茶などが大好きなりました




久々の来店




辻利兵衛さん
何年ぶりになるかしら…

 


お正月には
相応しい高級店ですゎ (*´艸`) 




優しい人は
お濃茶パフェ 宇治誉れ




おぱこは
大好物の上生菓子をチョイス




極上天慶
上生菓子




新年
1月2日ということで




一番お高いものを
選ばせていただきました♪




上生菓子は どれが出るのかは
お楽しみということで




おぴんくを願いましたが
うぐいすでした




2,420円もする極上天慶
香り最高〜




きんとんに粒あん
こちらも やはり 絶品でした♡




大きくて
ビックリしちゃいますですが




お上品な甘さなので
ペロリと余裕に 食ぶられました




お抹茶の密




宇治の薫りと余韻



幾層にも重なる
旨みを御愉しみください



そう書いてあったので
そうしました




チョコレート貰いました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
お抹茶密を たっぷりかけて




栗の甘露煮も GET♡
優しい人は 今年も優しい人でした
 (*´꒳`*) 




太陽と
宇治の大地の恵みを




五感で奥深い余韻に
触れてください




そう書いてあったので
そうしました




 (ㅅ´꒳`) 
ごちそう様です♡幸せでした




店頭には
おめでたい 竹バウムクーヘン






次回は
抹茶ぜんざいを頂きたいです
 (*´艸`) 



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました