心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




新規開拓で
懐石料理へ行ってまいりました





今年も優しい人と
グルメ三昧しております♪




幻想的で豪華な建物




見るからに
高級料理店といった雰囲気




優しい人が
探してくれた高貴なお店です




入口から素敵すぎて
お写真いっぱい撮っちゃったゎ




お正月らしい
迫力ある おめでたい 迎え花




極楽鳥花やグロリオサたちが
迫力満点でした

 


ご案内していただいたのは
八幡という個室




室料だけでも
3,300円かかる お部屋です




調度品の壺なども
きっと お高いんでしょうねぇ




天井は
このように なっておりましたゎ
開くのかな?




高級感あふれる雰囲気に
すでに テンションが 上がるですね
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




最近は 意識して
新規開拓するようにしております




懐石コース
お品数の多いものを予約しました

 


  こちらのお店は
コースメニューのみの御提供で




アラカルトはなく
お飲み物のメニューが豊富で




日本酒・ワインなど
Σ(・ω・ノ)ノ  高級品が勢揃いでした




それでゎ
頂戴したいと思います♡



おビール
飲むぶどう酢 ソーダ割り



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
チャ ン♪건배〜




美しく盛られた
前菜が 運ばれて参りました




ごま豆腐




あん肝
おおまさり




紅白 いくらなます
西京漬け




本日の御造りのお披露目




店内の巨大生簀には
アワビやイカが おりました

 


さっきまで スイスイ泳いでいた
新鮮な魚介類




活いか姿
手前にあるのは イカの肝




本鮪 大トロ
天然 鰤




活鮑は食ぶてる
お互いの音が聞こえるほどコリコリ
 (*´艸`) 




前菜と
お刺身の相盛り だけでも
相当な満足感



この口福は



次回へ続きます
내일 만나요 (*´꒳`*) また明日〜



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました