心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




先月
おぱこは (*´꒳`*) お誕生日でした






プレゼントに
いただいた 沢山の銘菓のたち
 (*´艸`) 




本日も
んまんまを♡ご覧あそばせっ




Odafuji  おだふじ
焼き菓子




15年?ん?20年?以上も前に
よく頂いていて




あまりの美味しさに
おぱこも来訪したことがあります




20代後半
お誕生日パーティーのときに



仲良しさんから
物凄〜く大きな特注ケーキが届き



Odafuji さんを
みんなで ムシャコいたしました




あの頃は
お誕生日は盛大なパーティーを



みんなで
ワイワイ♪楽しむスタイルでした



楽しかったな…
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎) 懐かしい思い出



 

 


おだふじのパティシエさんが

ご紹介されている書籍





ブランデーケーキ
はちゃめちゃ♡んまんまでした
 (*´ཫ`*) 




きっと
かれこれ 10数年ぶり位に

 


いただきましたが
ほんとマニマニ美味しいでしたゎ



 d(`・∀・)b 


 
優しいひとも
どこの焼き菓子?と絶賛でした




黄金のベルギーチョコ
プレミアムバウム




甘さ控えめな
大人のバウムクーヘン



 (*´꒳`*) 


シェリー家にも
差し上げたら喜んでましたゎ




A Tes Souhaits
アテスウェイ




吉祥寺にある 絶対にハズさない
絶品ケーキ屋さん




こちらも
昔に相当にハマった1軒です
 ( ˙ꈊ˙ ) 




女子アナさんが
TVで ご紹介していたのを見て




ソクイキでしたね (*´艸`) 
本当に美味しいモンブランのお店





モンブランと
クイニー・アマンがオススメ




モチのロンで
焼き菓子も (*´꒳`*) んまんまです




フィナンシェも
ぜひ♡食ぶてみてください




なにを選んでも
絶対に ご満足できると思うですょ
 (ㅅ´꒳` ) 




優しいひとが
TVで ご紹介しているのを見て




お誕生日にと
すぐに注文したそうなのですが




入荷待ちで…
お誕生日を過ぎた後に届きました




おぱこ的には
頂き物が沢山ありすぎたので




遅れて届いてくれて
かえって タイミングが良いでした♪
٩(•ω•)و




マカロンって
ときどき無性に食ぶたくなるのよね
 (*´꒳`*) 




お箱のフタを
パカリ♡した瞬間トキメキましたゎ




こぉいう形状の
シンデレラフィットがたまらなく好き
 (*´艸`) 




おぴんくのローズと
おぐりぃんのピスタチオは




ザ・パリ(外国特有)の香りが
強めで NOでした



 

ほかは
しっとりお上品で良かったです



優しいひとの
お気持ちが 嬉しかったのと



乙女なマカロン♡のプレゼントは
ナイスチョイスでした



イベントバナー






小田急さんは
梱包もご丁寧で良かったです
 (*´꒳`*) 




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (ㅅ´꒳` ) 

 



今週も どうぞ

よろしく♡お願いします

paco.