心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪






体調を崩していたときに
助かったもの




 (*´艸`) 
それは…ようかん♡でした




千葉県産 落花生・北海道産 小豆
落花生ようかん




これね
最高に絶品♡極旨♡なお味でね
 (*´ཫ`*) 




一口サイズ × 3個入り
優しいひとも絶賛しておりました




おぱこは デパ地下
こだわりわさんで購入しましたょ







とはいぇ胃腸や
消化に負担をかけないように




おかゆや
野菜スープを食ぶていました




でも やっぱり
甘いのだって♡やりたいじゃない




喉が痛いときでも
ようかんなら 美味しく食ぶれて








ゆっくり♡チミチミと食ぶれて
満足感がありました
 (*´꒳`*) 







無添加ようかんを
タンマリ買いこんでいて良かった
 ٩(*´︶`*)۶҉ 



 
とくに
芋ようかんは ( ˙ꈊ˙ ) お腹に優しく
感じたですね





1日1本が
病中病後の楽しみの1つでした
 d(`・∀・)b 



イベントバナー




ここからは

優しいひとからのお土産シリーズ





桔梗 信玄餅




やたらめったら
よく買ってきてくれる信玄餅




毎度のこと
美味しくいただきました




東京カフェオレサブレ




ひよこのカフェオレ味




去年一昨年と
ドップリ♡ハマった限定品




今年も
食ぶれて (*´艸`) 幸せでした




甘すぎず
食べやすくて とっても好き




オーガニック
生おからクッキー(オーツ麦)




自然な甘みとホロサク食感が
気に入りました♪




こぉゆうの お手軽に
買える世の中になって欲しいゎ




まるごと豆腐のスナック
頑張って2粒食ぶて サヨウナラ




頭が混乱するほど
マズ○テ ( ꒪⌓꒪) 衝撃でしたゎ




有機栽培の干し芋




お値段相応のお味




福の種
カシューナッツ




んまんま d(`・∀・)b チェゴ〜
もっと♡よこして



優しいひとに
そう お伝えした逸品 (笑) ニヒッ♡



おかげさまで
体調体力 回復してきています




病み上がりな為
暫くは 加工編集済みの画像から



カンタン投稿
させていただきたいと思います



皆様からの お見舞いコメントが
更新の励みになりました♪




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (ㅅ´꒳` ) 

 



遅ればせながら
今週も よろしくお願いします