心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




優しいひとと イタリアン
経過良好





2人で外食を
以前のペースで楽しめています




野菜たっぷり 農園サラダ
ヴィネグレット ドレッシング




種類豊富で新鮮な
有機野菜を使用しています




銚子産イワシの
アンチョビのマリナーラ




トマトソース・自家製アンチョビ
ミニトマト・オリーブ
オレガノ・ニンニク・バジル




フェットチーネ 
かずさ和牛のボロネーゼ




おぱこは
ずっとコレに ↑ ハマっています
 (*´ཫ`*) 




アクアパッツァ
本日の鮮魚は 真鯛でした




海老ヌキと言うのを忘れ
しっかり ( ;´꒳`;) 入っちゃってるゎ




海老をよけて
スープも無しで 具だけ食ぶたら



 d(`・∀・)b  セーフ- ♡



かゆみも
膨隆疹も出ませんでした




いちばんの楽しみは
美味しいご飯よりも断然スイーツ♡




おぱこには メイン的 存在です
 (*´艸`) 




ティラミスは
優しいひとのマストです




そして
やっぱり パンナコッタです




目の保養にもなり
美味しくて最高のディナーでした 
 (*´꒳`*) 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



ある日の週末




クリニックでの受付表が
B.Dナンバーでしたので パシャリ
その後




椿屋珈琲店
優しいひとと♡待ち合わせ




予定より
20分も 早く到着した ワタクシ
お先に




カフェラテ
ラテアートは いまだハートです




おともは
いつだってオーガニックシロップ
 (*´꒳`*) 







珈琲は飲んできたからと
紅茶シフォンだけオーダーしました




 ٩(*´︶`*)۶҉ 
一緒に 甘いもの食ぶれて 幸せ




珈琲ゼリーと
クレミアソフトクリーム




ひとりでは
これを 食ぶぇきれないから



ずっと
ガマンしていたんだゎ



その甲斐あって
マニマニ美味しく嬉しいでした
 (˙ꈊ˙ ♪) 



イベントバナー




 

 

椿屋さんの焼き菓子

ビーフカレーも 美味しくて オススメ

 d(`・∀・)b 



 



週末は

家具を見に 遠出してきます




お車なので

優しいひとも ご一緒です




また

ご報告させてくださいね





'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (*-ω人) 

 



みなさまも

良き週末を おすごしください

paco.