心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




本日は
究極の油揚げと次回予約



 (*´ཫ`*) 



大好評の【 神のお食事 】のこと
書きたいと思います




先日の
チョッパーお野菜の中にあった



高級
巨大油揚げと書いていたもの



そちらを
ご紹介させたいただきます






半分はチョッパって
半分を 煮付けにしたのですが




これが
ふあふあ♡んまんまだったんです
 (*´艸`) 




究極の油揚げとの名を持つ
かりふわ




約27cmもある
国産なたね油100% 手作り油揚げ
1枚 972円



Pic にあったのは
ふるさと納税のものでした



おぱこは
贈答品として いただきました



物産展などにも
出店している五木屋本舗さん




むかしに
山うにのシリーズも



贈答で
いただいたことがありますが



個人的には
コノ かりふわさんが好みでした
 (*´ཫ`*) 




いつか
かりふわ おろしポン酢にしても
食ぶてみたいです




油揚げと言えば
栃尾の油揚げも オススメ!





こちらも
ジャンボで 食べごたえがあり
美味しい♡ですょ



イベントバナー




今日から
10月がスタートしましたね



おぱこの暮らしのブログの中でも
大人気の神のお食事



今月の予約お手配が済みましたと
お知らせが届きました♪


 




次回予告
【 神のお食事 ・神無月 】



▼候補 


▼候補 



▼候補  ③



どちらのコースが 選ばれたのか
乞うご期待くださいね




優しいひとに
買ってもらった和菓子のオヤツ



いまは
甘いものを控えている優しい人
目の前で恐縮だゎ



とか言いながらも
遠慮なく 喜んで 選びました
 (*´艸`) 




老舗
和菓子店の和風モンブラン



甘さ控えめで



栗の香りが お口いっぱいに広がり
美味しいでした♪




今月も
どうぞ♡よろしくお願いします



みなさまも



ニコニコ元気に
良い週末を おすごしくださいね
 ٩(*´︶`*)۶҉ 




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (*-ω人)