心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




室内干しを
する暮らしをしています

 


備え付けの吊り姫は
生活感が出るので好きくないでした

 

 とはいぇ
便利なので毎日使っておりました



ただ… 毎回
付けたり 外したりが 大変で




かといって
付けたままにするのもイヤで



おぱこは 考えました
 (*´꒳`*) 



吊り姫を
見せるインテリアにしよう!




チャヂャ〜ン♪
オッテヨ? (*´艸`) どぅですか?



生活感が丸出しだった吊り姫が
エレガントに大変身



これっ
大成功と思いませんかぁ♡ ニヒッ




百貨店で
フェイクグリーンを4本注文して



ボリュームと
バランスを見ながら飾りました



吊り姫の棒 1本に
フェイクグリーン 1.5本使用しました




材料費はグリーン 2,500円程度と
セロハンテープでした



可愛らしくて
マニマニ 気に入りましたゎ



天井から
利休草が 生えてきている風です

 


最高で〜す
エレガント♡マンセイですの



これが完成したときね
たまらなく嬉しくて 優しいひとと



ハイタッチを しちゃいました
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎) 




フェイクグリーンは
専門店でのご購入をお勧めします



少しお高くなりますが
よく見ても かなりリアルに 美しく



仕上がっているものたちも
多ございます




これなら
付けたままでも絵になりますでしょ
 (˙ꈊ˙ ♪) 




生活感と
日々の取り付け 取り外しからも
解放されました♪




お竿を
設置すると このようになります



お竿は
TOSO のテンションポールです



百貨店インテリアコーナーで
ご注文できます




全体の雰囲気は
このように なっております♪



お部屋がチンマリ写っていますが
10畳あります



テンションポールは 最大 270cm
わが家では 250cmで使用中




シーツ類も
余裕で ラクラク干せるですし



お出かけ候補のワンピースを
何着か吊るして



遠目から
眺めて 選ぶもできます♪




吊り姫に
マクラメ編みのハンギングで



ガラスボールの観葉植物を
吊るしても



可愛いかしらと
考えたりも しております (*´艸`) 
タノシ ♡ スギル




生活しているので
生活感を全部なくすことはムリでも



シンプルライフ
ホテル♡ライクを目指して



今後も心地よい美空間づくりに
はげみます♪



イベントバナー






  ٩(*´︶`*)۶҉ 
わが家で マニマニ重宝している
室内用の物干し



 ▼



新居では
洗面所に取り付けております



真っ直ぐでも ナナメでも取付け
自由自在で賃貸壁OK



その模様も
いつの日か記事にいたしますね
 (*´艸`) 




ちょっと裏話… カーテン編
 ( ;´꒳`;) 



新居用にサイズ変更が仕上がった
入居前日



ドガビーン!
指定したサイズよりもズルズルで




計ってみたら
4cmも長い お仕上がりでした



ズルズル加減に耐えられなくて
外す直前まで



こんな感じで
タッセルで結んで凌いだんだゎ




入居後2日間
お直し期間中はカーテン無しライフ
 (¯―¯٥) 


 
真っ暗でないと
眠れない ワタクシおぱこは



朝5時とかに
目覚めてしまい寝不足でした
 



その後は 気持ち良いくらいの
美しいお仕上がりで



いまは
まいにち快適に気分良く暮らし



安眠ライフも
できています d(`・∀・)b チョア



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



優しいひとのコロナ後遺症は
相変わらず



息苦しさが続いており
本日も会社を休み 自宅療養中です
(-_-)zzz

 

 昨日の記事に
経緯と詳細を書きましたが


 




優しいひとの
PCR再検査の結果が出ました



燃えカス陽性よりも
スッキリ陰性であることを



かげながら
祈っていた(-人- )おぱこ




 ٩(*´︶`*)۶҉ 
おぱこの祈りは 届きました



結果は
スッキリ陰性でしたゎ



これでまたひとつ
安心材料が増えました♡




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (*´꒳`*) 

 



優しいひとの回復を
引き続き祈り♡見守りたいと思います
 (*-ω人)