心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




お寿司が好きです
特に夏場は身体が海鮮を欲します
 (*´ཫ`*) 






ちょと早めの
お盆休みをとって優しいひとと




新規開拓で
お寿司屋さんを訪れた日のこと




鯵のなめろう



ホームページの高級感とは
ちょと違った



小ぢんまりとした
老舗のお鮨屋さんといった雰囲気



お初でしたが
気軽に気負いなく着席できました




運ばれてきた素敵な陶器皿と
盛り付けを見て




期待感が増しました♪
 (*´艸`) 




予約をとろうとしても
いつも満席で お断りされていて




やっと♡来れたねと
ふたりは嬉しい気持ちになりました




酢の物



ご覧ください
このお酢の物の種類の豊富さと



ボリューム
 (˙ꈊ˙ ♪) モリモリ具合に驚いたゎ



高級店とは
思えない大盤振る舞いでしょう




知る人ぞ知る
政界の方々も支持をしている老舗
とのことです




実はね
シェリーファミリーのご紹介で




こちらのお店を知り
ずっと
来てみたかったと言うわけです




お味はね
まぁ ( ;´꒳`;) ふつうでした




価格はね
店内の様子からすると




手前の握りで 5,000円以上して
お高く感じたゎ

 


国産
天然のこだわり




創業以来 変わらぬ伝統を
継承しているそぅ




創業時の伝統を受け継ぐ
伝統のお味




肉厚の金目鯛の炙りだけは
ほっぺた落ちるレベルで絶品でした
 (*´ཫ`*) 




食後の金柑
これも美味しかったです♡




んまんま♡ですと
かなりの量を 食ぶるスタイル
なのですが



ふつうですと
食ぶる量も まぁふつうです (笑)



 (*´艸`) 
ごちそう様でした






イベントバナー




優しい人のコロナ感染
発症から既に14日目 … 経過報告
 



この数日
優しい人からの言葉は 毎日同じ



昨日よりは
良くなっているかな… ( ;´꒳`;) 



そんな感じで
まだ欠勤して自宅療養中です



 【 前日の様子 】




おぱこには 見守ることしか
できないですけれど



明るく元気に
すごしていることが



優しい人の支えになっている
とのことですので



その言葉を信じ
(*´꒳`*) 笑顔でいたいと思います





優しい人のように
なんとか自力で治したいお方や



病院へ行こうと思っても
受診できる医療機関が見つからない



行けない
行きたくない or  行かないお方へ






治療薬えらびの
ご参考に なさってみてください



 (-人- )



みなさまのお元気を
いつも心より願い♡祈っています




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (*´꒳`*) 

 



経営者である優しい人が

出社できないと大変でこざいます




完治回復を祈り

引きつづき 優しい気持ちで




 (*-ω人) 

見守りたい♡と思います