心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




新居のカーテンに
おぱこは どれを選んだのか?



おぱこクイズに
させていただいておりました



たくさんのご参加
ありがとうございました♡カムサ



▼ 



みなさまのご意見
理由を読むことが楽しすぎてね



記事を
おまとめしながら



ニヤニヤ
クスクス最高のお時間でしたゎ
 (*´艸`) 




① ダマスク柄
ホワイト × ベージュ

もじゃるさん




② ツタ模様 グレージュ

Marronさん

piano-anapriさん




③ ZEBRA調 グレージュ

 ( ꒪⌓꒪) 

回答者さん ナッスィング




④LAURA ASHLEY風 フラワー

kimie-bbaさん




⑤ ダマスク柄
グレージュ × うすうす紫

ミーさん

こししさゆさん

くまさん




⑥ 再オーダー
ダマスク柄 うすうすおぴんく

たーchan

アンジーさん

大黒 喬さん



それでは
新居のカーテンお披露目です



 (/・ω・)/ 
チャヂャ〜ン♪ 正解はコチラ



 おぱこの大好きな
うすうす♡シリーズのカーテン




どうぞ
新居を ご覧くださいマセィ♪
 





 (*´꒳`*) 
いかが でしたでしょうか



正解は再オーダー
ダマスク柄 うすうすおぴんく



たーchan

アンジーさん

大黒 喬さん



正解者さんは
お三方サマとなりました♡



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎) 

誠に オメデトウ ございました





明るくて 優しくて
柔らかいこの雰囲気が大好きで




おぱこアルアル
また同じパターンとなりました




川島セルコンさん
こちらのカーテンのシリーズ



お引越しが決まり
すぐに再オーダーをかけたのですが



まさかの
廃盤となってしまいまして…




いろいろと
他のシリーズも検討しましたが



やっぱり
うすうす♡おぴんくが大好き



無理を言って
丈つめサイズ変更をして貰いました




(-人- )
その間いろいろトラブルがあり

 

眩しくて眠れない日も
ありましたが



入居3日後に
無事に お取り付けが完了しました




タッセルは
同じものを引き続き愛用中です
 (*´꒳`*) 



イベントバナー




次回の

おぱこクイズは 高窓レース編




また♡ぜひ

ご参加してみてくださいね




おぱこの暮らし
これからもよろしくお願いします
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎) 




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (*-ω人)