心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




ホテルオークラで
中華を食ぶて参りました (*´ཫ`*) 







元気溌剌モードに入ると
中華を食ぶる率がグンと上がります




お引越しが決まってから
ずうっと元気で楽しい毎日です♪




お引越しが終わった今も
毎日が本当に楽しくて幸せ (*´艸`) 




お引越しして良かったぁ♡
そぅ心から感じている日々です




そよ風先生のところへ
行ってから




おぱこは鶏肉を
好んで食ぶるようになりました



 そよ風先生




太陽の光を
沢山あびている食べものを



太陽に
より近い食べものを



食べるようにと
言われたからです d(`・∀・)b 




蒸し鶏の葱ソース
最近の大好物の一品です (*´ཫ`*) 




虚弱なワタクシおぱこが
常日頃 心がけていることは



よく笑い
(˙ꈊ˙ ♪) よく食べ♡よく眠る




基本中の基本
当たり前のことなのですが



大人になってから
基本ができないことが増えて



気が付いたら
心身に余裕が無くなっていました




おぱこの人生
おぱこの周りには感動するほど



優しい人たちが
たくさんいます♡これは自慢です



辛いことがあっても
乗り越え克服して生きてこれたのは




完全に
周りにいる優しい人たちの存在



サポートが あったからです
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎) 



自分が諦めたくても
周りは決して諦めませんでした




それを辛く
苦しく感じたこともありましたが



いまでは
感謝しかありません (*-ω人) 



優しくされるが多い理由
それは何かな




周りの人たちが
いつも助けてくれる理由



それは何かな



親切な人
優しい人たちか多い理由




どうしてかな



いつも不思議で 感謝の気持ちで
考えます



ブロ友さんも
いつもいつも本当にワタクシを




笑わせてくれたり
 (*´艸`) 楽しませてくれたり



嬉しくなるようなこと
言ってくれます♡してくれます



励まされて
お元気いっぱい♡もらっています




本当にありがたく
嬉しく幸せを感じております



(-人- )
カムサハムニダ♡ありがとです



ひとつ思うのは
ワタクシ素直だから得してるかな




良いもワルイも
正直で素直だから表裏がなくて



得しているのかな
 (*´艸`) 



 大人になりきれない
子供っぽい幼稚なところが




時に非常識で
人々を驚かせてしまったり



するけれど
愛されているなって実感を持って



生きていられることに
心から感謝しております (*-ω人) 




この日オークラさんで
お料理に添えてあった蘭のお花を



置いておいてください(-人- )と
言って



お写真を撮るたびに
飾っては綺麗♡可愛い言っていたら




お店の方が
金銀キラキラの折り紙の鶴や



美しい
毬などを持ってきてくれて



宜しかったら
撮影に使ってくださいマセと



イベントバナー





笑顔で

親切してくださいました (*´꒳`*) 




おぱこは

ワ〜イ♪最高です♡嬉しいです




大喜びして

本日のお写真を撮りました





椿屋珈琲店
おひとり様を満喫中のある日




キャラメルラテ




ひとりなのに
広〜いお席にご案内されて




贅沢に
優雅なお時間をすごせました




かき氷
はじまりましたね (*´ཫ`*) 




また別の日も
おひとり様 day してました




小腹が空いていると
キャラメルラテで糖分補給します




バリスタさんによって
お色みも フワッフワ加減も



キャラメルソースの量も
ちがうので



テーブルに
おかれる瞬間が ワクワクして




(*´艸`) スキ♡



自分の好きなことして
自分に優しく♡生きている人は



人からも
優しくしてもらえるが多いと




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (*-ω人) 

 



むかしに
本で読んだことを思い出しました



これからも
自分をたいせつに生きたいです



それは人にも
優しくできるに繋がるから♡





優しさ♡の連鎖を起こす
 ٩(*´︶`*)۶҉ 



おぱこが
目指す生き方のひとつです



チャル
プッタクカムニダ