おぱこの暮らし
心豊かに優雅に暮らしたいミニマリストと
シェリーの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




大好きな
桃の季節になりました




宗家
源 吉兆庵




お見舞いギフトをあげたいと言われ
デパ地下へGO〜♡

 


清水白桃ぜりぃ
桃泉果




ゼリーが食ぶたくて
TAKANOへも行ってみましたが





かねてから
ずっと気になっていた吉兆庵を




贅沢にも
選ばせていただきました♪
  



チラン♡
翌朝の目覚めは良いでした




楽しみがある明日って
嬉しい今日に繋がるですね (*´꒳`*) 




清水白桃ぜりぃ




宗家 源 吉兆庵さんといえば
コチラですよねぇ




桃泉果




ズッシリと
ワクワクが とまらない重みに




期待で
胸がふくらみ♡気分が上がります
 ٩(*´︶`*)۶҉ 




自分では
なかなか買えない価格帯の



スイーツ♡ギフトって
なんで



こんなにも
嬉しいのでしょうね (˙ꈊ˙ ♪) ニヒッ



★ 

 



 (*´艸`) 
素晴らすぃ〜♡ギフトですゎ


 






お風呂上がりのたびに

ヘアセットのお世話をしてくれる





優しい姉のいる
シェリー家へ持参いたしました



まるごと1個
桃ちゃん タップリ入り



この
ボリューム♡すごすぎます




キャ~っと歓喜の声をあげ
イッちゃう (/・ω・)/ ♪ イッちゃう



言って
キッチンで笑う姉



桃がプルンプルンで
お皿の上で泳いでいたそぅ




お運びさんのときも
ケラケラと笑いながら そおっと



ツルリン
落ちこちないようにと



笑わせないでぇと
笑いながら 無事にテーブルへ




冷たいものは
ちょとニガテなワタクシですが




どちらも キンッキンに 冷やすが
最高♡んまんまでしたゎ





愛用の食器類は
マルチに活躍するカステルヘルミ




 (*´ཫ`*) 
凍らせて食ぶると極旨に違いない



おぱこ姉妹は
2人で そう感じましたね



機会があれば
次回は 冷凍庫行き 決定です




シェリーファミリー
お仲間さんからも お見舞いギフト




パピヨンのシェリー




すぐちかくに暮らす

ひとつ年上の姉のおうちのワンコ


2019年7月生まれ

女の子




スンスン♡ Uo・ェ・oU  興味津々の
シェリー




江戸和菓子
千住 三澤 くずもち




美味しいもの食べて
免疫力アゲアゲして治してねと



お優しい
メッセージとともに



 (*-ω人) 
ありがたく頂戴しました





お写真ないですが
美味しい塩豆大福もあったのょ
 (*´艸`) 




ケガや病気は
ないにこしたこと ないのですが




 みなさんから
親切していただけることに



  (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎) 



まいにち
本当に嬉しく感謝の気持ちです



イベントバナー




昨日から

あまり動いていないときは




ギプスを外し

左手首を解放していてね




おかげさまで

順調に回復してきております

 d(`・∀・)b 





'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (*-ω人) 

 



ブロ友さんからの

お見舞い♡お励ましコメントや




お祈りも

しっかりキャッチ♡できています




引き続き

お見守りを お願いいたします

 ٩(•ω•)و ⚐゙