心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




行き先は ヒミツ♡ブログですが
今回は初公開






前回のつづき
自然派レストラン Ushimaru ②




調理前に
お披露目されたウルウルちゃん




九十九里 
神経〆地魚  ひげ鯛




ウルウルおめめが
ウツロになっちゃったゎの図




山ワサビがきいた
カルパッチョに変身をとげました




そして
別バージョンがコチラ




お料理名は ワスレマシタ ですが
無農薬大豆ソースだったカナ




自家栽培 無農薬 檸檬
九十九里の粗塩




勝浦産 伊勢海老




いろいろと
ご説明していただきましたが




おぱこには暗記力を
持ち合わせておりませんでした




お椀の中身はカサゴ




身がギュッと引き締まっていて
美味しいでした




自家製
ジンジャーエール




ピリピリと
刺激的な お味をしていましたゎ




漆黒のプレート




天然うなぎちゃん




九十九里産
天然うなぎのオルゾット




大麦を使ったリゾットを
『 オルゾット 』と言うそうです




身はフワフワ
皮はパリパリ♡んまんまでした
 (*´ཫ`*) 




コースメニューにないものたちが
合間合間に出てきます




地場野菜
本日の地野菜



パクチー  アマランサス
スナックエンドウ  からし菜
And more…



無農薬大豆ソース




山武産
ジャージー牛



フィレ(熟成 70日)



モリーユ アミガサタケ
桜の木の下に生えるキノコ




サルシッチャ




トウガラシ(熟成 40日)
前足付け根




玉ネギのおソース




まるで
アートのような盛り付けでした




山椒のシャーベット




おくちなおしで
このまま ポンと いただきました




本日のパスタ
フルーツトマトと山椒



お料理の
ボリュームや好みを聞かれてね



優しい人は大盛り
おぱこは普通で…とお願いしましたが



 
運ばれてくるたびに
大きさや量に結構な差があったりで



おぱこも
大盛りにすれば良かったゎ



そう言ったら
取り替える?と何度も聞かれました
 ( ;´꒳`;) 




山武牛乳 Dolce
    熟成ヨーグルト ← マシッソ♡




大多喜ハンド焙煎
『抱』珈琲




お名前は ワスレマシタ の
美味しいお菓子




自家菜園で採れた
カモミール ハーブティー




Dolce Time に運ばれてきた
お花のプレート




とっても可愛らしくて
テンション♡アゲアゲ♡なりました




お化粧室も
ご噂どおり♡可愛かったです




お花がいっぱいの自然派レストラン
楽しい1日でした♪




Ushimaru
千葉県山武市松尾町木刀1307-2
TEL:0479 861 222






 (*-ω人) 
チャル♡モゴッスムニダ〜♡
ごちそう様でした




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


また いらしてね
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝