心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




ある日の夕方
いちごパフェが食ぶたい!
   


 そう
強く望む 優しい人と



椿屋珈琲店へ
あまおうパフェを食べに…



 ★




残念ながら
メニューが変わってしまい



その日は
お茶だけして帰りました



 そのあとすぐ
お車に乗っていたらね




星乃珈琲店前を
通過したとき 2人で声を揃えて



今いちごパフェって
書いてあったよね (*´ཫ`*) 戻る?



うん♡うん
2人はニコニコと意気投合して




 (*´艸`) 
星乃珈琲さんへ 入りました



昭和のプリン



おぱこが
愛してやまない カタカタプリン




ほろ苦い
カラメルソースをトポトポトポ



アイゴー
マシケッタ♡美味しそうです



フォトジェニックです♡
 (/・ω・)/  マンセイッ




ときどきは
売り切れで食ぶれなかったり



そんなことがある
星乃珈琲さんの昭和のプリン



おかたいプリン好き♡さんには
超絶オススメです




優しい人は
苺のプレミアムショートケーキ



念願かなって
ムルロン いちごパフェです



これがまた
んまんま♡でねぇ〜




お夕食前でなければ
おぱこも追加オーダーしたいほど



美味しい
いちごパフェでしたゎ



苺シリーズは
他にも いろいろとあったので




また
近いうちに行きたい気持ちです
 (*´꒳`*) 




お飲み物は
ホットフルーツティーにしたですょ
 (˙ꈊ˙ ♪)




トポトポトポ
今日も お写真上手に撮れました



優しい人は
アイスコーヒーです



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎) 
チャン




フルーツティーのポットの中に
大好きな桃が



入っていること♡
おぱこは 知っています (*´艸`) 



お蓋をパカリして
それを食ぶるも楽しいでした♪



イベントバナー




ある日のランチ

創作蕎麦料理を食べに行きました





よく通っている
お気に入りの手打ち蕎麦店





 ジャズが流れる
おしゃれな大人の隠れ家です




この日は
蕎麦前コース+アレコレです




クリームチーズ西京漬け




朝採グリーンサラダ




低温調理の鴨ロース




こちらの鴨は
いつも お目当ての逸品です




茹で天豆
おぱこは NO THANK YOU




パルマ産 生ハム
クセがなく淡白でとても好みです




本鮪のネギマ串
これ美味しかったぁ♡ト−モゴシポヨ




カキフライもありましたが
お写真を撮り忘れてしまいました
 ( ;´꒳`;) 




季節限定
ライム切り2色せいろ




国産天然活〆
穴子天せいろ蕎麦



大根おろしは
追加で山盛りいただきました



自分では おろさないのだけれど
大根おろしは大好きです




甘くない
キリリとした お味の蕎麦つゆ




すごぉく大きくて
一口では 到底 おくちに入らない



( あたりまえ )



天然活〆穴子は
毎度 ほんとうに 絶品♡です




季節限定ライム切り蕎麦も
さっぱり爽やかで



とても
美味しかったゎ (*-ω人) 



チャル モゴッスムニダ〜
ごちそう様でした






 今週も
よろしくお願いします
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)