心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




ゴールデンウィークの最終日
いかが おすごしでしたか





今年は まいにちが
充実♡満喫♡大満足の日々でした
 ٩(*´︶`*)۶҉ 




こんかいは
お気に入りのレストランで




初めて夜の部に
来訪させていただきました




異国情緒漂う邸宅
待ち席からして 素敵すぎます♡




チャ〜ン♪
ガーデン側のお席に案内されました
 (*´꒳`*) 




ガラス越しに見える
テラス席も 美しい光景でしたゎ




前菜の盛り合わせ
ガラスのプレートが涼しげです




人参のムース


金目鯛のカルパッチョ


豚肉のクロスティーニ


ピクルス


生ハム




おぱこの大好物
キャビアが のっていました (˙ꈊ˙ ♪)




本日のスープ
新玉ねぎのポタージュスープ




ここにくると
いつも気分は お姫さま♡です




マルゲリータピザ D.O.S
希少価値の高い 極上チーズ



奥にある
オレンジ色の可愛らしい瓶には



ピカンテオイルという 唐辛子の
オイルが入っています




毎回こちらでの
ピッツァは 必ずマルゲリータ♡です



トマトソース

水牛モッツァレラ

チェリートマト

バジル・グラナ

 

 (*´艸`) 
んまんま♡で大好きですの




濃厚カルボナーラ
パンチェッタ・卵・生クリーム・グラナ




ビックリするほど
大盛りでしたが 美味しくてペロリ
 (*´ཫ`*) 




メインディッシュ
お魚料理は アクアパッツァです




鮮魚・アサリ・ムール貝仕立てで
お魚は真鱈でした




自家製 バケットを
追加で オーダーしてみましたょ



アクアパッツァのスープに
ひたして



シミシミにして
大好きな食べ方で 楽しみました
 (*´艸`) 




お料理が
入れ替わるのを待つお時間は



ガーデンのテントや 
ライトアップされた植物たちを



眺めながら
穏やかで優雅な ひとときでした




骨付き仔羊ロースグリル



香草と共に ゆっくりと
じっくり時間をかけて焼き上げ

 

旨味が
凝縮された仔羊ロースちゃん♪




お料理はライブ感溢れる
オープンキッチンから提供されます



ボリューム満点で



食べごたえのある 厳選素材の魅力が
生かされたお料理たち




自然と融和した
広々と開放的な店内やテラス




お料理♡ガーデン♡音楽
インテリア




どこを見ても
おぱこの大好きが いっぱいでした
 (*´꒳`*) 




デザートは 抹茶のムースと
ライチのシャーベット




ディナータイムにも
いつか 来てみたかったの思いが
叶いました♡




優しい人も
よく食べ ごきげんそうでした



ワタクシも
始終 笑顔で (*´艸`) ごきげんで



初めての夜
(*´艸`) チェゴ〜♡でしたゎ




都会の喧騒から
解き放たれた レストラン



かえることが
なごりおしいほど 美しい光景を



目と記憶と
画像に おさめること♡できました
 (*-ω人) 




ランチタイムは♡こちら









前回みつからなかった記事を
発見 ٩(*´︶`*)۶҉ 



外観♡お庭
美しすぎるインテリアなども



お料理と
ご一緒に お楽しみくださいね♪






ゴールデンウィークも終わり
明日からは



また

いつもどおりの日常ですね




おぱこは

今月は予定がテンコモリです




イベントバナー




よく寝て

よく食べ よく笑い♡健康で元気に




楽しみながら

がんばります ٩(•ω•)و ⚐゙エイエイオゥ




今日も ありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)