心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか




365日
お花のある暮らし




グロリオサ
赤いお花の中で1番スキ♡




もう何年も
いいえ何十年もいつもいつも




お迎えすると
毎日ずうっと観察しています




生命力の強さを
ビンビン♡感じるから好き (*´艸`) 




これほどに
神秘的な咲き方をするお花があります
でしょうか?




韓国語で神秘的を



신비롭따
シンビロプタ



신비하다
シンビハダ



신비해〜! 
シンビヘ〜!と言います




この蕾がね
ゆっくりだんだんと開き出し




パッカーンと
開いたと思ったらそのまま



 
グングン♡グングン
反り返って真っ赤に色付くんだわょ




燃えるような
お強いエネルギーを感じますよね




_φ(・_・
本当にそのとおりの言葉です







おぱこは
言葉の正しい意味を知るが好き


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


年賀状
お年玉付き当選ハガキ・当選番号



もう
ご確認したですか?



1等 現金 30万円は
嬉しいですね ٩(*´︶`*)۶҉ 当たりたいゎ




おうち探しって
年数が かかったりするので



昨年末に
担当不動産に軽くご依頼したら



新居、お任せください!
そう年賀状に書かれていたゎ(笑)


(公式サイトより)




いまのお家
有効活用できていなくてねぇ



とにかく
お風呂場や洗面所が寒すぎて



寒がりおぱこには
メゾネットの温度差が不向きでした




新しい出会い
お家にも人間にも良き出会いが



たくさん あるといいな
 (*-ω人) 



 今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘







(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡喜びます♪ 

paco.

 

  



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします