心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか



アメブロ不具合で
リブログや pic を貼った記事が
投稿できず



急遽!変更ブログ (*´ཫ`*) にして
韓国ディナーです


ナムル盛り合わせ



辛いものが
ニガテな優しいひとが



珍しく



韓国料理する?
そんな嬉しい言葉を言いました

 
サムゲタン



お寒い日
または 夏の暑すぎる日



韓国では
サムゲタンをよく食べます



参鶏湯
栄養満点の熱々の鶏漢方鍋です




お好みで
塩胡椒を入れて (*´ཫ`*) いただきます






動画でも
この美味しそうなグツグツ参鶏湯を
どうぞ♡ご覧ください


スンドゥブチゲ



辛さ弱めにと
オーダーをしたですのに



おぱこも
むせ返るほど辛いのが出ました



お作り直していただけます?と
おぱこは言いました


野菜チヂミ



美味しいでした
切り方と盛り付けが不思議ね



百貨店
レストラン街の韓国料理店



アンニョンハセヨと
お迎えされますが店員さんは日本人


プルコギ



韓国語で
オーダーしても全く通じません



厨房のお方も



日本のお方のようにお見受け
いたしました




お作り直しされて
出てきたスンドゥブチゲです



辛さゼロにしましたと
まるで別のお料理になってたゎ
  


 ( ;´꒳`;) 
ゼロか百か…すごいですね




お味は
全部良かったです d(`・∀・)b 



明日は
いつもの記事が投稿できます様に
 (*-ω人) 



今宵は
かんたん投稿のブログでした



 それでゎ
안녕♪(アンニョン)またね〜
see you

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
いつもありがとぅございます♪

paco.