心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか




楽しすぎた
クリスマスウィークがあけて



昨夜は
 姪っ子ちゃんリクエストだった



GODIVA
バームクーヘン オ ショコラ




おぱこ特製
クリームシチューのあとに



ゴディバ♡タイムいたしました
 (*´艸`) 



むかしからずっと
これが大好物の姪っ子ちゃん




んんまっ♡ (*´ཫ`*) っと
喜んで食ぶる光景がおぱこの幸せ



細眉の姪は
高校1年生になりました



冬休みは
一緒になって食べまくり (笑) 




シェリー家でのクリスマス
パーティーでは



お鍋料理など
美味しいご馳走がつづき



2回目のパーティーのときは
ナント!




おぱこが
愛してやまないジャージャー麺



 ٩(*´︶`*)۶҉ 
맛있어요♡만세♡최고곤요



テンション
あがりっぱなしでしたゎ♪




本場韓国と同じお味
自家製+特製ジャージャー麺



 (*´艸`) 
たまらなく嬉しくて



最高のプレゼントディナーだゎと
大喜びしたです♪




もちろん
コッペギを♡んまんま♡ペロリ



このお味が日本の
外食店でも食ぶることできたら



どれほどに
幸せなことでありましょう…




2021年のクリスマス月間は
近年で1番



よく笑い♡美味しくて♡楽しくて
ごきげんちゃんでした



優しい人との
クリスマス報告はまた改めて♡




 (*´꒳`*) 
さて♡お待たせいたしました



おぱこクイズ
正解発表のお時間でこざいます



沢山のご参加
本当にありがとう♡ございました






GODIVA
限定クリスマスケーキは
再入荷ナシ



クリスマスショコラも結局
交換できず



バームクーヘン オ ショコラ
となりましたが




メインである
おぱこクイズ★ケーキ編




椿屋珈琲でご予約をしていた
クリスマスケーキ




おぱこのオシは
モンブランでございました




そのご
シェリー家とご相談ののちに




2021年
選ばれたクリスマスケーキは




ちょっとずつ (*´艸`) チラリ♡
どうでしょう




もう
おわかりでしょうか (*´艸`) 




うえに
渋川栗がたっぷりと (*´꒳`*) 




のっかって
いるのてしょうか… ( ;´꒳`;) ?




お比べください
 (ง; °̀ロ°́)ง  ファイナルアンサー!




チャヂャーン!
正解はミルクチョコレートケーキ




お見事
正解者のみなさんはコチラ



Marronさん
★MOLAさん
★ハルトラママさん
たーchan


ヒントを得て
ストロベリーショートから
ミルクチョコレートに変更をして
ファイナルアンサーした
ミーさん



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎) 
おめでとうございました〜♪




リブログ希望をいただいたお方には
お名前に★マークついてます



正解者のお方で
リブログ紹介をご希望のお方は
コメントくださいね



1月の記事で
順にご紹介させていただきます




ストロベリーショートの
ミーさん その後に心変わりで大正解 
(笑) 



男に二言はない…の大黒さん
残念でした



モンブランのおとしゃん
テテたんさん・koshina1-7さん




おぱこも
実はモンブラン希望でしたの



気持ち的には ( ;´꒳`;) ある意味
 正解?



またのご参加
お待ちしておりま〜す♡謝謝




クリスマスイブ
このミルクチョコレートケーキと



お手土産のおつまみに
温玉・燻玉



地鶏炭火焼




栄養士さんがつくった
肉味噌




これらを
ご一緒に持って参加いたしました




お手土産の詳細は
別記事にてご紹介させてくださいね




おこちゃまおぱこ
シャンパンもやりましたが



 (*´艸`) 



シャンメリー
やっぱりこっちが好きでした




椿屋珈琲
ミルクチョコレートケーキ
 (*´艸`) 




クリームたっぷりなのに
甘すぎず くどくなくて食べやすくて




美味しくて大正解
ホールごとみんなでパクパク♡



 (*´ཫ`*) 
来年もこれにするかも…ne♪



 今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
いつもありがとぅございます♪

paco.