心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか



本日は



おぱこの暮らしのある1日を
全部のせます



すごした順に
日記のようにつづりますね




お休みの日でも
起床時間はいつも同じです



そして
お花たちとのふれあいタイム



これも
平日休日とわず同じ



だいたい
午前11時くらいのお時間です




めずらしく
いつもとは別のアングルで



美しい
カサブランカを撮影したくて



床において
同じ目線から眺めてみたり



上から
ウットリ見とれてみたり




お水かえ
お水浴びのお手入れをしたあと



こうして
すごしている毎日です



向かい合って
ちょこり座ってみたりもして



癒やされながら
穏やかに暮らしております♪




もしもこぉゆうお時間が
なかったら



わたくしは
きっとこのお家にここまで



愛着もなく
滞在時間も少ない気がしています



 ★




7月末の休日
優しい人を待っている正午



貴族の遊びをしながら
今日は何を食べに行くのかしら



 (*´ཫ`*) 
頭の中はオイシイがいっぱい




『 葯遊び 』
葯文字のアップ画像がなくて



1か月近く
前の記憶もまったくなくてね



なんとなく見える
『 ナイ 』という文字に我ながら



意味不明




これ見て謎に
不思議な気持ちになりました



ナイ? ( ;´꒳`;) モルラ



アルバム画像とブログ記事は
前後したりして



7月分のものは
本日ですべてアップ終了です






同日のこの日は
スケルトンカサブランカの謎のこと



疑問と不思議を
画像つきで書いていました



そうしたら
chibisanloveさんからのコメントで






とまぁ!
謎解き解決+嬉しい回答を
頂けました



 (*-ω人) 
Thank You ♡ カムサハムニダ



ブログって
最高っ♪って改めて感じたです



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



優しい人が
お迎えに来て昼食にでかけたあと



 ★




サーキュレーターを
買いに家電量販店へ行きました



すでに
お時間は午後3時すぎです



好みのお品はなく
併設のカフェでひとやすみ


ふわふわスフレパンケーキ



おぱこ目線に
なるように撮ってみてくれる?



優しい人は
手を伸ばして連写してくれました



 d(`・∀・)b 
よく撮れていて嬉しいでした



ドリンクは
レモンスカッシュにしました


ベリーソフト



ベリーソフトは
キンキン&酸っぱいでNGでした



パンケーキは
ふあふあ美味しくてよかったです



選べるソースは
メープルシロップにしました



この後は
食品や日用品のお買い出しに行き


トリュフポテト


あっという間に
日暮れになってしまって



ラストオーダー間近で
ギリギリにご近所の定食屋さんへ



 ( ;´꒳`;) 



入店したのは
間もなく夜7時を迎えるところ


茗荷と胡瓜の浅漬け



営業時間短縮になり
外食の多いワタクシ達にとって



お夕食を
お外で好きなように頂くことが



むずかしくなって
早くも1年半以上が経ちます



その間


ホッケ焼き定食



お気に入りのお店も
何軒もなくなってゆきました



 ( ᐪ꒳ᐪ ) 



この夜の来客者は
我々だけで貸し切り状態でしたの



優しい人が
一緒のときはお車があるので


本日のおすすめ
カンパチお刺身をトッピング



行った先が休業でも
ある程度リベンジがきくのですが



お車のない
おぱこひとりのときなどは



突然の休業閉店などで



お夕食に困った時は
成城石井さんのお惣菜ご飯です


鶏南蛮定食
キングサーモンお刺身をトッピング



8時閉店は
外食派の人間にはツライところ



いつになったら
ゆっくり外食を楽しめるのでしょう



まだまだ



不安はありますが
外食産業を応援してゆきたいです




この時期に
来て頂けることに感謝します



そのお言葉の
重みはズッシリと感じるですね



 ٩(•ω•)و ⚐゙
がんばってもらいたいです



 それでゎ
안녕♪(アンニョン)がんばりましょう
see you

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
いつもありがとぅございます♪

paco.


有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット