心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか



おすすめの美味しいチョコを
教えてください



メッセージを頂き
1番に浮かんだのがつい先日の記事



こちらで
チラリご紹介していたトリュフ





ひと粒ひと粒
優しさを入れて手作りされた



世界一
美味しいチョコレート



とも言われているファン♡の多い
メゾン・ドゥ・イッテー




2個入りで 648円と
高級なトリュフ オ ショコラです



先日ご紹介させて頂いたものは
20個入り 5,616円



ちょっぴり
ハードルがお高いのですが



 ★




ご褒美チョコや
プレゼントチョコにも至極の幸せ



KOU♡FUKU
口福♡幸腹♡まちがいなしの



チョコ大好き
おぱこの絶賛お勧めチョコです




今日は久しぶりに
美味しい♡優しいつながりで



最近のオヤツ
ご紹介したいと思います



アレルギー勃発で
赤ちゃん返りしているおぱこ




ジャンクフード
スナック菓子などやめました



また
振り出しのような生活ですが



この2年間の
自由な食生活は楽しかったです
 (*´艸`) 




やさしい豆乳クッキー



個別包装になっていて
気軽くサクッと食べられますし



とにかく
ふつうにマニマニ美味しいです
 (*´ཫ`*) 



なかでも
ソイラテが1番好み♡でしたゎ





リピ買い決定は
お口にいれた一口目で決まり



その後
他の種類も購入してみたので



また改めて
レポしたいと思いま〜す♪




元気な野菜
にんじんクッキー



シンプルで
安全な材料で作られています



優しいお菓子類は
白砂糖が使われていないですね



甘くて
食べやすく美味しいでした




どうぶつ びすけっと



これも
かための食感で美味しいです



けっきょく
開けるといつも一袋ぜぇんぶ



食ぶちゃう
食いしん坊なおぱこです




大好きな
ぞうさんはより一層ゆっくり



味わって
嬉しい気持ちで食しました



丁寧に
作られた食べ物はやはり好きです



お高いところだけが
ちょとネックかもしれませんね




PLATZ
プレーンクッキー



これね!
バターが使われているのですが



添加物ゼロとは
とうてい思えない濃厚な美味しさ



どなたでも
大満足できるクッキーですよ



 d(`・∀・)b 




とろふる



本葛と蕨粉の寒天ゼリー



冷蔵庫に入れて
ヒンヤリ美味しくいただきました



本日ご紹介した
お菓子は当たりばかりでしたぁ♪





百貨店さんの地下で
おぱこは毎週お買い物をしています



 d(`・∀・)b 



上記おやつはすべてこだわりやさん
販売品になります






添加物
保存料など未使用の食品って



コスパが高く
賞味期限も短かったりですが



食べたあと
痒くならないことが多いのでおぱこの
心身には嬉しい限り



有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット




サツマイモは
アトピーやアレルギー体質の人に



たいへん
よいといわれるお野菜のひとつ



抗酸化作用
食物繊維や栄養のバランスも最高




ローソン
有機栽培 干し芋スティック



最近は
サツマイモのお味噌汁したり



おやつに
干し芋を食ぶることも多いです



優しい人や
姉からの手土産にも頂きます




焼き干しいも



コンビニやスーパーなどでも
お手軽に購入できます



 ٩(*´︶`*)۶҉ 
モンドセレクション受賞



安定の美味しさと
原材料がサツマイモだけなところも
チョアヨ♡GOOD






食生活を正し
お腹の調子もたらこくちびるも



おかげさまで
穏やかに落ち着いてきました



食べ物ってホント大事ですぅ
 (*-ω人) 



 それでゎ
안녕♪(アンニョン)またきてね
see you

 

  



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
いつもありがとぅございます♪

paco.