おぱこの暮らし
心豊かに優雅に暮らしたいミニマリストと
シェリーの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか



7月も

今日で終わりますね




夏の青空と雲

美しくて大好きです





新規開拓で
古民家 手打ち蕎麦店へ



こちらのお店
隠れ家的な場所にあり



ナビで
お店の前に到着したのに




ぜんぜん
わからなくて (笑) TELしました



緑豊かな
お庭の奥の方に入口があり



看板も出ていないのに
知る人ぞ知る名店のようでした




ひろ〜い和室に
優しい人と2人ゆったり空間



心地よい
雰囲気の中お庭をながめながら



美味しいお蕎麦を
いただきました  (*´ཫ`*) おいち♡




なめこおろしせいろ
鴨せいろ+鴨焼きをオーダー



活穴子天ぷら
限定せいろそばなどは



お昼の時点で
すでに完売しており食せず




おとなしく
お上品に一人前をたしなみました



 ( ;´꒳`;) 
本来はこれがふつうだわね



マニマニ
お気に入りになりましたので




この夏
もう一度訪れたい蕎麦店です



優しいひとも
良いお店をみつけたねぇ



そんな感じで
満足気にしておりましたゎ




夏はお蕎麦屋さやさんへ

行く率があがります




お蕎麦には

コレステロール抑制効果があり




おぱこには

ピッタリ最高のお食事です




 d(`・∀・)b 







パピヨンのシェリー




すぐちかくに暮らす

ひとつ年上の姉のおうちのワンコ


2019年7月生まれ

女の子




先日
2歳になりました



 
トリミングサロンを変えたら
ふあ♡ふあ感が



マシマシになり
女の子らしさも増しました
 


姉のおうちに
やってきた当時のシェリーを



久しぶりに
ふりかえってみましたょ♪




あどけなくて
可愛いウインク♡シェリー




お家にもなれてきて
ママのお話しを聞いているシェリー




別宅シェリー
きかん坊のヤンチャフェイス



そして
こちらはかなり成長した



 ٩(•ω•)و ⚐゙
1歳のお誕生日シェリー




シェリー
2歳のお誕生日お祝いの記事は



来週に
お披露めさせてくださいね



Uo・ェ・oU



 それでゎ
안녕♪(アンニョン)よき週末を〜
see you

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
今日もありがとぅございます

paco.


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


★