心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか

 

クラゲ



癒されるよと
姉から聞いてさっそくクラゲ




眠気のこない夜



アラジンで
泳ぐクラゲを見ていました



バックでは優しい音楽が
流れています




アジサイ坊やが
クラゲにも見えてきて



 (*´艸`) ㅋㅋㅋ
ほんとうに癒されましたゎ



人は丸いもの
柔らかいものに癒しを感じるそう




カメラの角度により
雰囲気やお色味ってちがうですね



シャッターチャンスが
むつかしくて



ゆっくり
連写して良さげなものをチョイス







ドラセナの
可愛い飾りかたを見つけました



わりと早めに
茎がいたんでしまったこのこ



潔く
チョキン!として花瓶の底に




今回のお花たちは
いつもにまして迫力があります



おぴんくがマニマニ好きですが
紫やブルーも大好き



カサブランカのホワイトは
別格に好き~




お元気なお友だちのドラセナは
2本こちらに



涼しげで
高貴で豪華で好みのアレンジ♡



実際の
クラゲのお色が上手に撮れました




こちらが
おぱこが目にしているお色味です



美しいでしょう
(*-ω人)



癒されましたし
夢中になって見いっていた夜でした




クラゲは
カロリーはひかえめで栄養素は



たんぱく質
リン・葉酸・カルシウム



コラーゲンが
豊富に含まれているそう




優しい姉とクラゲのおかげで
眠れましたです



翌朝
たまらなく嬉しいことが!



ドラセナちゃんに
うすうす紫のお花が咲きました




٩(*´︶`*)۶҉  앗싸~
チェゴー♡チョアー♡シンナンダー



こんな日は
朝からごきげんなスタートです



お花たちは
茎を短くカットした方が




長持ちすると
お花やさんから聞きました



水あげが良くなり
栄養が届きやすいからだそう



チョキン
しちゃって良かったです



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






おうちの中に
好きや嬉しいがいっぱいになり



生活スタイルを
一新してから10年ちょっと



おぱこの
夜遊び癖はおさまりました




まだ
ヤへンソン(夜行性)なとこは



あまり
変わっていないけれど



好きなものに
囲まれた嬉しい暮らしのおかげで




人間関係も
心も身体も整った気がします



ときどき
退屈で物足りなく感じる心が



うずうず
きたりもするですけれど




いまは
この暮らしが気に入っています



あなたの毎日も
穏やかで幸せでありますように



それでゎ
안녕♪(アンニョン)またきてね
see you

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
いつもありがとぅございます♪

paco.


イベントバナー