おぱこの暮らし
心豊かに優雅に暮らしたいミニマリストと
シェリーの日常



最近わが家に

仲間入りしたものをご紹介します




キャリー・ザ・サン

ウォームライト




環境にやさしい

ソーラー充電式ランタンです




シンプルで

おしゃれでマニマニお気に入り♪





玄関に
コンセントかないおぱこ家



天井の電気ではなく
センサーライトを探していました



なかなか
好きなデザインがないまま2年…



ロフトでお見かけし
検討したのちに購入を決めました




こちらの ↕上下の 画像




ちがいが
おわかりでしょうか?



 (*´艸`) 



一箇所だけ
違うところがございます



正解は
文末に発表いたしますね




電池なしで太陽光を
利用するソーラーランタン


専用の
ジッパーバック付き




上下に
ベルトがついているので




このベルトを
引っ張るとポコッと四角くなります




真四角にもなるし
ニュアンスでお好きなフォルムに



クニャクニャ
ポコポコするも自由自在



 d(`・∀・)b 



中の底面に
何か機械みたいの入ってます




裏面は
ソーラーパネルになっていて



サイズに
よるみたいですが



直射日光で約 7~9時間で
フルチャージ完了




充電残量はこちらの
インジケーターで確認OK



充電中も
点滅しながらチェックOK



窓辺より
やはり直射日光が早いです




ちなみに
シェリー家はこちらを購入



バルミューダ
LED ザ・ランタン



ホワイトを
選んでおりましたょ




おぱこ家の
ソーラーランタンは日中に



ベランダの窓に
置いて充電をしておいて



日が暮れたら
玄関のシューズボックス上に



チョコリと載せて
ON




明るさは
3段階の調整が可能



点滅もします



7色に変わるレインボーカラー
もあるみたい



おぱこは
優しい暖色を選びました




充電満タンで 10~72時間点灯
(弱・中・強・点滅による)



想像を遥かにこえて
明る〜くもなるので驚いたゎ



間接照明としても
雰囲気よくて素敵と思うです



 (*-ω人) ♡*'



 


 

 





さて最後に
画像の違いの正解はね



左側中央のランタンが
点灯してるのと



していないのの
違いでした (*´艸`) わかったかな〜



おつかれ様でした




パピヨンのシェリー




すぐちかくに暮らす

ひとつ年上の姉のおうちのワンコ


2019年7月生まれ

女の子




おぱこのお膝の上でスヤスヤ
おねんね中




先日
元気に2歳を迎えました



今宵は
みんなでお祝いパーティー♪



シェリーバースデー
また記事にて改めてご報告します



U^ェ^U