心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



マニマニあたたかな

1日でしたね




今日は

コートなしでおでかけ




ワンピースにストールが

大好きなおぱこ





大好きな季節ですの♪



韓国語でね春をポム




ビジョンフリーゼの
ポムchan



ブログを見るたび
春を連想してウキウキします




花瓶のガラス
水蒸気で曇っていたある日



ラナンキュラス



ロミオとジュリエット



おぱこが
キューピットして近付ける朝




お花たちと
ふれ合うことの多い朝



おぱこの
エネルギーチャージタイム



大好きなうすうすカラーに
癒されます




可愛いもの見ると
さわりたくてたまらないんだゎ



お花とか
シェリーとか赤ちゃんとかに



強く
心♡惹かれるんです




ホワイトデー
いかがおすごしでしたか



優しい人が
入院生活中につき



おぱこは
今年はシェリー家でした




そして
 (*´艸`) ㅋㅋㅋ



今年も
ダイヤモンド♡GETです



あめや 榮太樓




今回は
赤いジュエリーボックスに
入っていました




榮太樓の紙袋を見て
1年前が甦って気分が上がり~♪





キャホ♡キャホ
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)



喜びで
満面の笑顔になったです



今年も
姉妹お揃いで頂戴しましたょ




これが
本当に超絶美味しくてね



最高なんてすの
٩(*´︶`*)۶҉



pickに
なくてちょと残念でしたゎ






でも
haloさん見てみてぇ~



ダイヤモンドリング
キャンティはありましたです
(笑)



覚えていますか
昨年のヤリトリを (*´艸`) ニヒヒ




この美しさを
上手に撮れずに悔しいおぱこ



お写真よりも
もっともっと透明度が高くて



マニマニ美しいんです



美しくて♡美味しくて
最高で~す




一緒に
板あめが入っておりました



大好きなキャラメル味
 (*´ཫ`*)



1枚で
あんまぁくて大満足でした




姉こと
シェリーママは苺味




2枚づつ
シェアしたですょ♪





本当に美味しかったです
ごちそう様でした




純度のお高い
高級な透明水飴のような



もらって嬉しい

飾っても嬉しい

食べても嬉しい



スイートダイヤモンド
キャンディー




優しいひとは
いないホワイトデーでしたが



シェリー家のおかげで
元気にすごすことができました



いつもありがとです
感♡謝



▼ポイントアップ終了間近!




おぱこも
ポイントたくさんGET



お得にお買い物
楽しんでくださいませぇ♪